☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



巫桃也先生原作:ドラマCD『カーニヴァル』嘉禄役に保志さん決定★

月刊「コミックZERO-SUM」にて大好評連載中、御巫桃也先生原作の「カーニヴァル」のドラマCDが2010年3月25日に発売だそうです

◆CAST

无:下野紘
花礫:神谷浩史
與儀:宮野真守
ツクモ:遠藤綾
平門:小野大輔



まで発表だったところに追加で・・・



嘉禄:保志総一朗
療師:緒方賢一
エリシュカ:佐藤聡美


となったもよう


【STORY】
悪徳成金から金目のものを盗もうと入った屋敷で、花礫は无という不思議な少年に出会う。国家防衛機関「輪(サーカス)」の身分証である腕輪を手がかりに、突然いなくなった家族の嘉禄を探しているという无。
花礫は、その腕輪をもらうことを条件に、一般常識が欠けている无に振り回されながら、嘉禄を探す手がかりを掴む為、共に「輪(サーカス)」の本部へ向かう。だが、本部がある街へ向かう列車に乗った二人は、ハイジャック事件に巻き込まれて……。



ドラマCD「カーニヴァル」

発売日:2010年3月25日

定価:3,150円(税込)



「初回特典:豪華声優陣によるスペシャル座談会」っていうのがすごく楽しみですね

メンツがメンツだからwww



保志さんの新キャラ新キャラ
原作をちらっと立ち読みしかしていない私はドラマCD聞くまでにコミックス読み直さないと多分ダメだとおもう・・・

あ、ちなみにこのドラマCDの振込み応募は期限過ぎちゃってます(。・д・。)

私は中古かオークション狙う予定です



2009年11月29日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)