☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



盗撮用じゃなければ何に使うんだろうか・・・。カメラ付き腕時計!!!

弟が通販で買ったカメラ付き腕時計

「盗撮には使用しないでください」って注意書きが書いてあったらしいですが、他に何に使うんだろうとか思ってしまう・・・

っていうか、コナンの腕時計を思い出すんですけどwwwそのうちこれ、狙って打てば麻酔打てそうだよね

すごいねー。盤面の小さな穴がカメラなんだって動画も写真も取れるんだよ

画質はちょっと悪いし動きには弱いけど、ちゃんとカラーで動画が撮れるの充電式で人知れず写真や動画が取れちゃうってわけです確かに満員電車で女子高生のスカートの中が標的にされないことを祈るしかないwww腕時計にカメラって・・・ねぇ

ハッΣ・・・っていうか、弟よ

お前はいったい何の目的でこれを買ったんだお姉ちゃんは本気で心配しています。



2009年12月27日(日)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)