☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



こんなBLCDが欲しいなーって話。(※腐ネタ注意)

久しぶりに『俺のモノ!』が聞きたいなーと思ってフォルダ漁ってたんだけど・・・どこに整理したのか分からない・・・ッ

ファイル検索かけたらデータが膨大すぎるのと4Gくらいしかない糞メモリっていうのとでPC固まるし変わりに違うのが検索にヒットして、腐った心をなだめる為に昔作った音声が出て来たwwwバロスwww

せっかくなんで欲望動画投稿してきた(←

それにしても、ニコ動のエンコ待ち225人てどういうこと明日朝早いしようつべでいいや




何故、この世に1枚も石田×保志のBLCD作品がないんだろうか



2009年12月23日(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱぴめりくりです(^^

ぱっぴぃです☆
ちょwやっぱりあれは紫苑さんでしたかwww
前にニコニコで聞いたことあるよな〜と思いました(笑)
保志さんボイスは何の作品ですか??

石田×保志は欲しかったですね〜(^^;


 by ゆか | HP | 2009年12月25日(金)19:59

ぱぴめりくりwww

ゆかちゃん>
ぱぴめりくりって新しい言葉ですねww
あ、ばれてしまったwwwニコは結構前だったのでまさか分かる人がいるとは・・・
ちなみに保志さんは『一寸枕草紙』っていう森川さん×保志さんBL作品ですwショタ受けなんですが、古い作品なのjで結構マイナーかも

石田さんとの作品本当ないですよね・・・。不思議なくらいにwwwまぁ当時は石田さんは受けの代名詞のようなものだったから仕方ないのか・・・


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)18:48


(1/1ページ)