☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『保志友サイトさま☆』リンク追加報告★

遅くなってしまい申し訳ありませんでした
新しくリンク許可いただきました保志友さまたちの素敵なブログをご紹介しまーす






ゆかさんのブログ:
いつもコメント下さるゆかちゃんのブログです
更新頻度がよくて私も見習わなくちゃ・・・と反省中
まずタイトルが素敵ですよねwww☆の輝き
受験生ということで忙しい中かと思いますが、素晴らしい保志愛の持ち主さんその勢いで受験勉強も頑張ってね!!!若いっていいなー。。。←



緋ノ瀬さんのブログ:
璃絃耶ちゃんとご近所な緋ノ瀬さんこと緋ぃちゃん高校生だよ女子高生
チャットで知り合って話を聞いていったら…実は璃絃耶ちゃん宅から自転車で10分(だっけ?)の場所に在住と判明し、出会って次の日に即オフで璃絃耶ちゃんと会ってきたという運命の出会いをしたお二人。。。
大阪保志ファン多すぎなんだぜ!!羨ましすぎんだぜバカヤローーーッ
毎日のように更新される素敵な保志ファンさまのブログです



きりさんのブログ:
かぁわいいの////めっちゃかぁわいいのえ?何がって、きりさんのイラストが
沙羅さんのOn友さんだそうです保志ファンの輪が広がってゆく~チャットの参加者さまってココから飛ぶ人が多いんだろうなーと思ってたので人伝えで来て下さった方が居てビックリでしたこれからも保志ファン仲間としてよろしくお願いします文字多めで毎回可愛いイラスト付きの記事を上げてくださってる素敵なブログです





【PCから閲覧の方】
当ブログの左側にあるメニュー『保志友サイトさま☆』項目にリンクを追加させていただきました!!!

【携帯から閲覧の方】
申し訳ありませんが、ブログ仕様上リンクメニューが開けないのでこの記事から飛んでください(汗)

訪問の際はマナーを守ってご迷惑をかけないよう注意してくださいねリンク許可してくださった御三方ありがとうございましたこれからよろしくお願いします



2009年7月29日(水)01:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱっぴぃ☆

ぱっぴぃです☆
リンクありがとうございました(*^^*)!!
保志パワーで受験頑張りますっ☆
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ〜*


 by ゆか | 2009年7月29日(水)08:38

今晩和!

ぱっぴぃです^^
リンク有難う御座いました!
紫苑さんのブログとリンクして戴けるとは…何だか恐れ多いです><
中身の無いブログではありますが、これからもよろしくお願いします´`●

ではこの辺で失礼致します。
また遊びに来ますー^^*


 by 緋ノ瀬 | 2009年7月29日(水)20:07

こんばんはー!

ぱっぴぃです☆
リンクありがとうございますー!><*
何だかこの中に並んでしまって良いものか・・・((゜△゜;))
照れます!!(*ノノ)
こちらこそよろしくお願いしますー!!


 by きり | 2009年7月31日(金)19:39

コメ返

ゆかちゃん>
ぱっぴぃです!!こちらこそ相互よろしくお願いします保志パワーは何でも出来ます!!!(笑)これからもチャットで絡めたら嬉しいです!よろしくおねがいします

緋ノ瀬ちゃん>
こんなへなちょこブログと相互リンク了承してくださり、本当ありがとうございます!これからも保志ファン仲間としてよろしくお願いします
またチャットでお話しませう

きりさん>
可愛いイラストいつも癒されてますリンク許可に感謝します!!!これからも保志さんを一緒に愛でていきましょうねwww更新楽しみにしてます


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)23:52


(1/1ページ)