☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さんイベ情報★『GUNDAM BIG EXPO(ガンダムビッグエキスポ』

ダメだーPCが死んでる・・・

昨日我が家に光を繋いだのですが、その時に色々設定やり直したら余計面倒なことになったwww

OS入れ直しだけは避けたいのでもうちょっと頑張ってみるつもり昨日はチャットスイマセンでした

えと、とりあえず弟のPCから更新してみる


8月に保志さんイベント決定ですねー
ガンダム30周年記念イベ
キラ呼んでもらえてよかったぁ
わ~い池田さんに緑川さんに私の大好きな声優さんがいっぱいこれは行かねばッ

個人的に子安さんが居ないのがちょっと寂しい
主人公じゃないけど子安さん結構出てるのになー
ま、主人公って肩書きがやっぱり強いのか
その証拠に、鈴が名前入ってるしねwwwwwww←
よかったねーシンくんwwww

あー、でもどうせなら石田さんのほうがよかry…
≪イベント名≫

GUNDAM BIG EXPO
(ガンダムビッグエキスポ)


【出演予定(50音順】

池田秀一
阪口大助
鈴村健一
関智一
高木渉
古谷徹
保志総一朗
緑川光
宮野真守

≪期間≫
2009年8月21日(金)~23日(日)

≪開場時間≫
10:00~18:00
  
≪会場≫
東京ビッグサイト 東2・3ホール

≪入場料≫
有料 (一部無料)





2009年6月23日(火)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)