☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さん新番組情報★『そらのおとしもの』桜井智樹役:保志総一朗

アニメ『そらのおとしもの』

美しい自然の中で、個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しく笑え、ちょっぴりエッチで、そして心に染みるハートフル・コメディ。「月刊少年エース」(角川書店)で2007年5月号から連載され、40万部を突破している人気作品『そらのおとしもの』が、豪華スタッフでついにテレビアニメ化!

イカロス:早見沙織
桜井智樹:保志総一朗
見月そはら:美名
守形英四郎:鈴木達央
五月田根美香子:高垣彩陽






てことで、久しぶりに保志さん主人公キタァーー

し・か・も 

萌え系ハーレムアニメ主人公キタァーーーー

ひぐらしもある意味ハーレムだけど…これはちょっと方向性の違うハーレムですよね
むしろこっちの方が真っ当なハーレムかとwww
ひぐらしは異様

そういえばよくハートフルとかで「萌えアニメやりてぇぇえ~~~!!!しばらくやってないですよー」って保志さん叫んでたもんねーwww保志さん、念願叶って萌えアニメの主人公決定おめでとうございますwwww

萌え系久しぶりだーわ~い☆

そしてまた保志さんの変態キャラが一人増えましたなー・・・ワラ

最近アニメは『変態』か『バカ』か『クール』の3ジャンルが多いですね
ドラマCDとかは未だに『ショタ』あるけどwww

あー、でもどれも好きだからもう何でも来い!!!←



ちなみに『そらのおとしもの』ですが、何か聞いたことあるなーと思ったら昔たまたま本誌を立ち読みした時(多分)1話をで読んだ

主人公バカだよねーwwww
てか、変態だよねーwwww

絶対K1以降だよね、こんなに保志さんの変態キャラが増えたのって…・・・

今一番気になることは地元で見られるかどうかってことですが・・・orz無理そうな悪寒

ま、絶対見てやるけどねとりまこれで明日のtvkイベ出演の意味が分かりましたねこれに出るんだったのかーまさか『うみねこ』ではないとは思ってたけどwww



えと、これが保志さんキャラの桜井智樹くん
主人公と呼んでいいのか?ハーレムアニメの男キャラなんだから『主人公』でいいんだよねねぇ

あ、アホ毛かわゆす/////

どんなキャラかっていうと・・・アホな変態くん愛すべきバカ(・・・やっぱ最近バカキャラ多いよry)幸村みたいに破廉恥なことが苦手な純粋なキャラも好きだけどド変態なキャラも好きだー!!!!ワラ

あ、ちゃんとキャラ設定が書いてあったwww

≪桜井智樹≫

空美町で一人暮らしをしている平凡な少年。
一つだけ平凡じゃない事といえば、幼い頃から、名も顔も知らぬ少女の夢を見るという事。「平和が一番」をモットーにしていたが、イカロスと出会う事により、その日常は破壊されていく。年頃の男の子らしく、イカロスの持っているカードで、スケベな願いを次々とかなえていく。イカロスに人間らしさを教えようとする世話好きな一面も。


だ、そうですw

それにしても、キャスト陣若いよねー・・・www
たっつんと早見さんくらいしか声判別できないけど私・・・orz



あ、私が感動した

『超絶合体パンツロボ』


の画像発見

アホ可愛いよ智ちゃんwwww

秋からの新番組楽しみですねーーー



2009年6月27日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(^∇^)/

ぱっぴぃ☆三

放送が楽しみですよねぇwww
どんな演技になるのやらw
あほ毛可愛いv
でもパンツロボはないwww

遊戯王にも出るんですね!
これはチェックしとかないと…

情報ありがとうございます!


 by 夢依 | HP | 2009年6月27日(土)07:34

o(〃^▽^〃)o

夢依ちゃん>
新番組楽しみだよね!!!!!
今から保志さんがどんな声で演じるのかとか、OPEDとか、作画とか色々気になって気になって
久しぶりの主人公だしねこれはファンとしても気合が入るwww
まぁ多分私の地方では見られないと思うんだけど・・・そこはネットの世界にお世話になるしかないかなとー・・・今から諦めモードです
パンツロボかぁいいですよねwww←


 by 紫苑(管理人) | 2009年7月1日(水)04:45


(1/1ページ)