☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



毎週のチャットレポについて…

ここらで一丁、璃絃耶ちゃんの功績を称えねばと思うたのです(突然、何www)

いあー、毎週毎週あのカオスなチャットをレポートしてくださり本当感謝です
チャットしながらレポって絶対大変だと思うのさ。
私なんて一時期ログ取ってたけど、無理なので諦めましたもん

そんな訳で、毎週ご苦労様です!!!てか、私がやれよって話なんですがねー…アハw

コメント下さる方もチャットに参加してくださる方も、私が変人過ぎて絡む気にならないながらもブログに足を運んでくださる方も…もちろん呆れないで友達でいてくれるオフ友さんたちも・・・本当皆さんありがとうございます別に遺言とかじゃないですよw


てか、コメント返し…2ヶ月以上停滞して本当すみませんッこれ相当な重罪ですよね…orz
よし、決めた。保志さんの誕生日までに罪を悔い改める!!!!←

ってことで、話をもどして。。。

せっかく璃絃耶ちゃんの書いてくださってるレポをここでちょっと広報しておきます

勝手に(ぇ)


どんなにチャットがカオスなのか分かっていただけるかなーと思います



改めていつも参加してくださる方や、忙しいながらも顔を覗かせてくださる方や、国籍は違えど同じ保志ファンとしてよく参加してくださる方、あのカオスな空間のなか勇気を振り絞って参加してくださるお初の方々…本当にありがとうございます

毎週、こんな感じでカオストークしてますがご興味のある方は是非カオスな空間を体験してみてくださいwww
携帯からの方は話のテンポについていくのが大変だと思いますが…

あ、また後日広報しますが…5月30日(土)PM10:00~『保志さんの誕生日を祝う会』ということでいつものチャット部屋で皆でお祝いしようという企画が持ち上がっていますのでいつもとは違う曜日ですが暇な方遊びに来てみてください

【業務連絡】誕生日のお祝いということなので種割れッ隊のメンバーはそれなりに会話内容を自重してくださいねワラ


それにしても…前回のチャットでノリに圧されて本名暴露させられた私、カワイソス・・・



2009年5月28日(木)01:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉぉ…

びっくりしたww普通にびっくりした(笑)
いあ、功績なんぞ讃えて下さってありがとうございます…!!
表「彰」ものですよね☆←黙ればいい^^

レポ結構私自身が楽しみに書いているので苦では無いんですが、でもやっぱり讃えて頂けると嬉しいです(笑)

これからも頑張りますよーvvvカオス過ぎて何処を割愛したらいいのかわからなくなってきてますがwww

これからも頑張ります☆ありがとうございましたーvv


 by 璃絃耶 | 2009年5月28日(木)22:43

wwwww

璃絃耶ちゃん>
あ、ビックリさせちゃった???ワラ
いつも感謝してるんですが、中々伝える機会ないのでここで伝えさせてもらいましたーwwww
本当、いつもありがとう
表彰しますよ、表彰!!!!!ワラ
もうカオスなのがうちのチャット部屋の売りですからねーむしろ大人しいと心配になっちゃうってくらいwwww
これからも裏ボス(いや、むしろ表ボス)として、ストッパーとして、お母さんとして、八戒として、総受けアイドルとして…etcよろしくお願いします


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月8日(月)14:56


(1/1ページ)