☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ぱっぴぃバースデイ★ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



保志さん

誕生日おめでとーございます




ってことで、ついに5月30日ですねー


そして、みちさんみちさんも誕生日おめでとうございます
メールしようと思ってたのにBASARAに見入っていたら深夜になってしまいました…
ここ見てるか分からないけど、おめでとうございますって言いたかったのでここで
保志さんと同じ誕生日とか羨ましすぎるッ

いやぁ~保志さんも37歳だってさwwww

何と反応していいのやら・・・www
保志さんのファンって皆お母さん目線だからやっぱりそろそろ結婚とか…って心配ですよねーいや、もうしてるのかもしんないけどねwww

今でもフリートークのたびに爆笑させてくれて、たくさんのキャラクターと出会えて、保志さんが出演しているおかげで出会えた作品もたくさんあって…本当この生活楽しくて止められません

てか、私から保志さん取ったら趣味と呼べる趣味がなくなるんですよねー
そのくらい保志さん追いかけて生きてる ハ ズ なんですが…情報に疎いわDVDとか手が出せないわで全く持ってファン失格なんですよね
こんな不甲斐ないファンモドキな奴ですけど37歳、保志総一朗としてまた1年、楽しませてください!!!
これからも全身全霊で(←ウザw)精一杯応援しますッ

そういうわけで、まずは今日
主に関東圏在住の保志ファン様たちと『保志さんの誕生日を祝う会』と題してオフ会に行ってきま~す

今日も皆で「しゃにてぃぁああ~ッ!!」って歌ってくる予定です
でわでわ、行ってきます



2009年5月30日(土)02:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱっぴぃばーすでぇっO(≧∇≦)O

ぱっぴぃばーすでぇっvvv

今日は互いに保志さんを祝いましょうねっv(*^^*)/
紫苑さんにはいろいろと保志さん情報に関してお世話になりました!
保志さんと出会って、保志仲間と出会って、
ファンになって幸せな時間ばかりですよ!

全てに感謝しながら、これからも追っかけることを胸に秘めて今日は祝いたいと思います!

あと、チャット会参加します!


 by 夢依 | HP | 2009年5月30日(土)08:43

ぱっぴぃな一日ですねw

夢依ちゃん>
全国各地で保志さんをお祝いしましょー
保志ファンの行動力にビックリですwwww
保志ファンの皆さんと語り合ってると、本当保志さんのファンでよかったーって思いますよね!!!
今年も1年、皆で保志さんを追いかけましょうそして萌えるのです!!!!
あ、あとチャット参加ありがとうです


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月8日(月)15:03


(1/1ページ)