☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『星座彼氏』シリーズVol.5保志さんインタビュー★

アニメイトTVのHPで『星座彼氏』シリーズのインタビューやってたけどついにきましたねー

てか、もう5月なんか…ッこの間新しいシリーズで『星座彼氏』ってのが始まるっていう告知を見たばっかりな気がするんだけど、時間って進むの早いんですねー…しみじみ。(婆臭ッ

ということで、次はもう牡牛座発売らしいですよwwww
『星座彼氏』シリーズも、もうvol.5でタイトルは『Starry☆Sky~Taurus~』ですね保志さんの番がもう回ってきたのかーまだまだ先なイメージだったのにそういや、もう保志さんの誕生日1ヶ月前ですもんねヤバイよいろいろ予定してたものが間に合わないーッ


【タイトル】『星座彼氏』シリーズ Vol.5

「Starry☆Sky~Taurus~」


【発売日】2009年5月29日発売予定
【定価】1,575円(税込)

【キャスト】保志総一朗(金久保誉役)




金久保誉くん役ということでインタビュー記事まだ読んでない人はどうぞ



保志さんが髪おろしてるーwwww
何か懐かしさを覚えるのであるよ
懐かしき石田さんヘア時代wwwww



――牡牛座の彼氏を演じる中で、ここは自分と似てるなと思うような共通点はありましたでしょうか?

保志さん:CDの中で主人公に対する想いを語る所があるんですけど、恋愛に対する姿勢的なものが似てるなぁ…と。結構近い物がありました。

似てるんかいwwwどんな子なのか楽しみー

『大人だけれどよそよそし過ぎない感じに、落ち着いた部分は保ちつつ、積極的だったりというバランス』って保志さんも言ってるので結構大人っぽいのかな今までこういうキャラって少ないからどんな内容になるのかも期待ですね
ここ数年…というかここ1年でずいぶん役幅広がったというかくるキャラが雰囲気変わってきたよね!!
昔は熱いかクールか弱々しいかって三択くらいなイメージだったんだけど、最近大人な役もあるし変態も多いし(ぇ)ジャンルも色々なのでファンやっててますます楽しいっす今後の活躍にも期待!!!!ファンの皆さん一緒に追いかけましょうねーv



2009年4月24日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大変ご無沙汰しています、

☆ぱっぴ〜ぃ♪大変遅い時間にコメント失礼します,+
未だ時差ボケにて元気な志那乃です(笑)+
CD情報ありがとうございます!楽しみだ♪保志さんの演技の幅広くなりましたね(笑)+

でも…何か写真見たら顔付き変わってきましたね保志さんの+、それでは又。


 by 志那乃 | HP | 2009年4月24日(金)01:20

おっかけ隊ww

私も最近『キャラ幅広がってきたなー』て思ってたんですよね(^∇^)
ファンになってまだまだ浅いけど本当に保志さん好きになってよかったー思いました(*⌒-⌒*)

にしても、石田さんヘアー再到来には驚いたwww
可愛いv


 by 夢依 | HP | 2009年4月24日(金)08:14

初めまして!

某種やら花宵やら某保志氏をこよなく愛する三十路が近い♀です。
スタスカシリーズは最初はスルー予定だったのですが、特典につられてしまいました。アホですね(笑)

この写真の保志氏の髪型いいですね~(^^)これが基準にすればいいのに(苦笑)

最近ブログ付きサイトを始めたので、よろしければお立ち寄り下さいませ。
今のとこ鬱な日記しか稼動してませんが…(苦笑)


 by 葉月かの | HP | 2009年5月14日(木)22:26

ミスりました(汗)

↓こっちのが正しいURLです
申し訳ないです~


 by 葉月かの | HP | 2009年5月14日(木)22:33

コメ返

志那乃ちゃん>
お仕事ご苦労様ですー
また面白いCDが発売になるようですね!本当、最近保志さんの役幅に感心させられるばかりですよね!!!
色々なキャラを演じてくださるのでファンとして嬉しいですよね私もスタスカCD楽しみにしたいと思います

夢依ちゃん>
本当、楽しみですよね!!!!
保志さんのカッコイイ台詞とか・・・wwww
それにしても最近聞いてて恥ずかしいものが多すぎると思いません???
聞いてると動悸とめまいが・・・orz←

葉月かのさん>
初めまして&ぱっぴぃです
コメントありがとうございますー!!!返信遅くなってすみません
保志ファンのお姉様ですねうわ~よろしくお願いします////
キラもともゑちゃんも可愛いですよねー保志さん!!!←
スタスカの保志さんも楽しみですね
保志さんの髪型もツンツンと彰ヘアーとほわほわヘアーと・・・最近バリエーションが増えてきてファンとしても追いかけるの楽しいですねwww
あ、そして素敵なサイトご紹介ありがとうございますお邪魔させていただきます


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月8日(月)14:01


(1/1ページ)