☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ガンダムのパイロットスーツ着た秋羅?

ぶはっwwwww

久しぶりにまゆたんのHP行って吹いた
いや、だって突然キラ(秋羅?)がババンと出るんだもん
そのあとブログの方行ったらまゆたんが『ちょっと!ガンダムのパイロットスーツ着た秋羅じゃないよ!キラですよ!ちゃんと!!(爆)』って言っててまた吹いたwww



保志さん好きすぎだろまゆたんwwww
うちらの仲間だろ完璧にwwwww


そうそう、『アキラ』といえば……石田さry・・・じゃなくて笹沼さんのほう

『笹沼 晃』から『笹沼 尭羅』になってたんですねー



また新たなアキラが増えたわーwww
他のアキラと漢字被らなくてよかったけど、これ難しくないかなぁ

最近アーツの公式めぐりしてなかったからびっくりしたアーツ信者の私が今頃気づくなんてッくっ…不覚




2009年4月24日(金)16:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キラくんだっ

こんばんぱっぴぃです^^
笹沼さん・・・知らなかった(汗)難しいですねっ
キラくんかっこいいwww愛俺!シリーズは読んだことなかったんですけど・・・うん、読もう(笑)
保志さんのおかげで(?)、最近腐女子まっしぐらです(笑)


 by 沙羅 | Mail | 2009年4月24日(金)20:50

はじめまして

ぱっぴぃ~こんばんは
最近保志君のキラ声に惚れてファンになりました
楽しく拝見させてもらっています
保志君への思いがあふれる楽しくてステキなプログですね
しかしまゆたんのパイロットスーツのキラは最高
紫苑さん、これからも保志君の情報よろしくね
それでは、まったね~


 by GON | 2009年4月25日(土)03:33

おもしろそー

わたしも笹沼さんとこみてきます

 by みかん | HP | 2009年4月25日(土)11:03

コメ返

沙羅さん>
ぱっぴぃ~です
笹沼さんの改名にはビックリですよねwwww
一瞬誰かと思いました!!!(笑)新人さん??ってw
愛俺おもしろいですよーwwwやりすぎ感も否めませんが、まぁ腐女子で心が広い保志ファンさまならきっと大丈夫だと思いますwwww
ドラマCDとかはちょっといたたまれないくらい恥ずかしい台詞ばっかり言わされてますけどねー保志さん

GONさん>
ぱっぴぃですコメありがとうございます!
保志さんへの愛だけで運営しておりますブログです(笑)こんなアホな管理人ですが、保志ファン様大歓迎ですので、呆れずよろしくお願いします
まゆたんは絶対私たちの仲間ですよねww
まゆたんがたまにブログで触れる保志さん関連CDとかの話についニヤニヤしちゃうんです

みかんさん>
ぱっぴぃです!コメありがとうございます!
是非いってらっしゃいませwwww
笹沼さん、いったい何があったんですかね~?(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月8日(月)14:09


(1/1ページ)