☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



字が狙ってるとしかry…

mixiで書いたら無駄にマイミクさんたちの反応がよかった画像です


けしからんっ(←何がΣ)


一昨日GNメンバーの涼ちゃんと柊子さんとユキちゃんと私の4人でヲタカラ行ったのですが…受付のときカウンター手前の入り口に貼ってあったこのポスターが目に飛び込んできてwww
皆は気づいて無かったみたいだから自重して一人でこっそり写メってブログにうpしたんだけど、帰りの会計する時に柊子さんがやっと「これ、ヤバくねって気づいたwww

サーセンとっくに携帯で激写した後ですwww←


つかその前に腐女子自重だねwwww
まあGNですからね☆

しかし何て読むんだろうこれ??
『神保 彰(じんぼ あきら)さん』でいいのかな
こう書かれるとどう考えても『神』『保』『彰』にしか連想できないっていう腐れ思考

このポスターは宇都宮の某カラオケ店で見られます(笑)


あああ!!コメ返し遅くてスミマセンメール返せてない人もスミマセン…orz



2009年3月28日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これ(^m^)

mixiでとても良い反応をしましたが



字の並びそのものに反応して、かなり時間が経ってから


『この人、旦那の好きなアーティストかも?』って



字への反応は早かったけど
旦那の嗜好に気付くのは遅い( ̄▽ ̄;)


 by しかき | 2009年3月28日(土)08:40

wwww

しかきさん>
とってもいい反応をありがとうございますwwww
まさか皆あんなに食いつくとは(笑)
でも絶対そう読めますよね??ね?
私だけじゃないですよね???
しかも旦那さんの好きなアーティストさんとかwww
字のインパクトの方が強くて腐女子には辛いですねこの方wwww
それにしてもこのポスターはデザインが助長させている樹がするんですよwwwわざわざ一文字ずつ色変えなくても!!!!だから、一人の名前じゃなく、三人の名前に見えちゃうんですよねwww


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月8日(月)11:58


(1/1ページ)