☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ひぐらし愛してるv

時代遅れな話していい??(←聞くなw)

この画像可愛いよねー
可愛くて萌え死んだもん私wwww

ひぐらしメンバーの方たち全員好きだ
圭ちゃんはもちろんのこと、女の子たちからトミーやアカサ㌍タまで中の人皆好きーーーー!!!!

麻衣ちゃん背高すぎなんだよwwwスタイル良すぎなんだよwwwwおかげで他の人たちがちまってしてるじゃないかwww
ほっちゃんとかゆかりんとか居ないのが哀しいけど、それでも豪華だよね////
そして保志さん!!!ズボンwwwwもうツッコミ切れない(笑)

あとBASARAイベの日の森川さんブログの写真もめっちゃかぁいかったなー
声優さんのブログめぐりって楽しいなーアハハ←



2009年3月31日(火)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)