☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『「月刊男前図鑑」特典 超・モテ期~合コン編~予告CD』感想★

「月刊男前図鑑」特典 超・モテ期~合コン編~予告CDを聞きましたー

えっと誰の奴についてくる特典CDだったかな?

12/17発売の月刊男前図鑑~先生編~白・黒盤を両方買った人に特典で、「月刊男前図鑑~メガネ編~」のだめだめメガネ役と「超モテ期~合コン編~」に川崎役で出演の保志総一朗出演の「超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 合コン編」(09年2月18日発売予定)予告CDが付いてくる…んだそうです(公式サイトより)

つまり、ちょっと前のなんですけどね。
1ヶ月くらい前に発売になった特典CDなのですよ☆にぱーっ

で、この特典のためだけに5000円だして2枚も買うのは無理だったので500円でこの特典CDのみをヤフオク行って落としてきました

オンエアしてる保志さんアニメとかはちょくちょく見逃すくせに、こういう細かいところで保志さんが出てるものは逃したくない!というねwww

…やっかいな性格だなーと自分でも思うわ(笑)

ってことで、遅くなりましたが感想です
実は1ヶ月前には届いてたんだけどなww



とりあえず萌えますたwwww
多分川崎くんとしてのCMなんだと思うんだけど…いや、台詞的にだめだめメガネの子か?
何か最初へタレでなのに突然落し文句というか、攻め(?)台詞みたいなのが来るので心臓に悪いですコレ

川崎(保志さん):え~っと、先生編を買ったということは…

もちろん俺の…その、メガネ編は買ってくれてるんだよね

ええっか、買ってない!?…かってナイ…・・・(´・ω・`)

と、どうしてっ


か、可愛ゆヘタレ可愛ゆ
ヘタレ具合がすごくイイ!!!!

あぁっダメだ・・・

こんなんだからいつまでたってもおまえと俺、進展しないんだな。

……………決めた。

俺の方がいいって、今ココでお前に分からせる。

だから………帰さないよ!




ちょッ……


突然いい声で何言っとんこの人wwww(いや、キャラだけど。)
ダメwww死ぬwwww
いや、キュンってキタとかじゃなくて腹筋が死んだww←

保志さんがこーゆーエロ攻め系な台詞言うと萌えとか孕むとかそういうのよりも先に笑いが込み上げてくるというwwww
ファンとしてあるまじき自分

いや、でもこういうヘタレが突然男気見せるのとか、やっぱ女の子にはキュンなんでしょうねw
いや、私も好きです!好きですよ!!!

しかもこれの保志さんは『可愛い過ぎず…でも可愛い系』みたいな声(←ややこしい説明w)使ってるのでこの辺の声質が好みの人は死ねるよ
絶対保志ファンなら気絶できると思う!!!ワラw
だって保志ボイスで『帰さないよ!』とかwww

これ実は一人で車運転してる時に車内で初めて聞いたんだけど、ここの部分で吹いて急ブレーキ踏みそうだったそのくらい破壊力あります

両作品共に出演のだめだめメガネ役、

そして川崎役の保志総一朗でした!

みんな、全部買ってね


だそうなので、買ってください。
保志さんがお願いしてるので買ってあげてください。(←回し者かおまえはw
私はちゃんと買います保志さんのだけw

それにしてもSLHドラマCD1巻で約1分30秒だけの出番に3000円かけたのを考えると、この3分ほどの特典CDに500円をかけた私は勝ち組なんじゃないだろうかwww
いや、結局両方買ったんだし意味無いけどさ



……ってことで、引き伸ばしましたが暇だったのでうpってきたwww
初めてニコムビメーカーを使ってうpったのでテストってことで
やっぱこれ使いにくいわ…orz以前からちょくちょく弄ってたけど投稿は始めてかな?確かに音質画質もウィンドウズムビメーカーよりはいいし、うpもめちゃくちゃ早いんだけどー…使いにくい

あ、すぐ消されると思うのでまぁお早めに…




2009年1月23日(金)02:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お早うございます♪

☆朝も早くからすみません(汗)+

ドラマCD特典の感想ありがとうございます♪+
社会人と言えど…
一人暮らしはお金かかるから、(-.-;)思うように買えないから何時も感想書いて貰って感謝です☆

AS’+買うのに瑠璃の花諦めたので感想UP楽しみにしています(^_^)v+。


 by モニ | 2009年1月23日(金)04:53

おはこんばんは

うpありがとうございます
これ聞きたかったんです><
さっそく保存しちゃいました。

「だから…帰さないよ!」にニヤニヤしました。
保志さんが買ってと言うのでモテ期買うことにしますwww
合コンで女1人男3人というシチュに萌えられるのか謎ですがw


 by あやか | HP | 2009年1月23日(金)06:07

こんにちはー☆

ぱっぴーデス☆

羨ましい!!!
そうですよね;
特典CDのために2枚も買うなんてキツぃと思って断念しましたorz
500円で買った紫苑さんは勝ち組ですw

ニコで聞こうと跳んで(←)みたら…プレミアム会員のみ……あぅぅ( ̄^ ゚̄・)
作業早過ぎですよスタッフ。
それとも携帯で聞こうとしたからなのか…orz


よし!保志さんのお願いはきいてあげないと!!!
って言いながら、紫苑さんと同じく保志さんのでるヤツしか買いませんw

では長文、乱文失礼しましたー★


 by 姫羅 | 2009年1月23日(金)18:56

こめ返し

モニさん>
ぱっぴぃです!本当モニさん朝早いですよねすごいwww
本当どんどん保志さん関連のものが発売するので追いつけないですよね…この不況の時代に
私も全然コンプリートできないです
瑠璃花の感想も頑張りますあれも2枚組みなんで結構長いんですよねwww

あやかさん>
保存早っwwww聞けてよかったです
本当保志さんが「帰さない」とかwww貴重ですよね
最近増えてきたような気はしますが、やっぱりそういうキャラじゃないというか…なんというか・・・www
確かにシチュが問題なんですよねーないないこんなシチュ!!乙女ゲーだってもうちょっとマシな気がするんですが
むしろ保志さんだけでいいのにとか言っちゃいけないんでしょうけど…(笑)

姫羅さん>
そうなんですよねー。そこまでほしいわけじゃないCD(←)を2枚も買うのは辛いんですよ
こういうときにオークションを使わねば!!と思いまして(笑)使い方間違ってる気もしますがねw
たぶん時間帯でプレミアムのみだったんですかね?
パソコンから確認したらまだ聞けましたよ
とりあえず保志さんのお願い聞きましょうか☆


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月3日(火)09:25


(1/1ページ)