☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コミックス3巻『愛俺!』感想★つづき

な!!ちょ!!!

うぁ~…蘭が水樹ちゃんの唇奪いやがったwww

てか蘭さん今回動きすぎというか、腹黒すぎというか

そして石田ボイスで『ザマミロ…』は反則かと思いますがいかがでしょう

むしろココをCD希望かもしれないwww



ドSキターーーーー

うわぁ~言ってみたい!言ってみたいよねこの台詞このバックの背景の似合うこと似合うこと(笑)

ここもCD希望www
てか、石田さんが台詞集CD作ればいいよ
色々組み合わせて利用出来そうだし!!

あーゾクゾクする(自重



今回珍しく留依がカッコイイよね

秋羅ぶったし!!!!これは本誌で見たときちょっとビックリだった
あの留依が!?あの留依が秋羅ぶったーーーーって感じにwww

真面目な時はいい奴だしカッコいい子なんだけどねー蘭も留依も
二人といえば、今回の3巻で一番ハッとさせられたのがこのコマ



そうか、こいつら警察の息子とヤクザの跡取り設定だったんじゃん

水樹ちゃんに『まさかお前、友情に気づいてないとか?』ってグサっと来ること言われて蘭が気づいたシーンが結構いい
基本はギャグなのに、たまにストーリー構成とか台詞とかが「おおっ!」って思うとこあるんだよな愛俺はwww

そうかー、ヤクザと警察の偉い人の息子かいいなこの設定
この後のコマの留依の返しもイイこーゆーたまにカッコイイのが好きだ

えと、dgdgだけど今からBLCD聞いて寝るんでこの辺で
おやすみなさーい



2009年2月25日(水)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)