☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



クジャーーーーーっ!!ビビーーーーーっ!!(号泣)

ななな涙が止まんないーっ

ビビが…ビビがぁ~
分かってたけど、分かってたけど哀しすぎるだろビビ


”僕の記憶を空に預けに行くよ…”



って名言残して居なくなっちゃった
正確には死んじゃった…。
ダメだカッコよすぎる可哀想すぎるビビぃ~
最後最強だったよビビ。カッコよかったよビビ。

そんでもって、クジャ様カッコよすぎだろヤバイだろ!!なんだよあの最後のカッコよさ
最後のジタンとクジャの会話がめっちゃ石田ボイスで脳内再生されたじゃんかよ
クジャーーーーっ!!!!
『僕は全てに負けた…もうこの世にはいらない存在なのさ』とか言わないで
ジタンは助けに行くよ、そういう子だよ!!
何この兄弟二人ともカッコよすぎる!!

あー、クジャ様が好きすぎてヤバイどうしよう。
何でこう、石田キャラはいっつもカッコいいんだよ最後!!!カッコよすぎて可哀想で美しくて潔くてなんかもうムカつくわー!!!クジャ様ぁーふぇ~
しばらく涙止まらなそうだし…orz
ビビも涙誘うというのに、クジャ様を思ったらもう号泣じゃすまないよコレ
涙止まらないよ…今テンション低いよ・・・w

あー、無性にディシディアやりたくなった…。
でもさっきも、大河ドラマ見てたら猛烈にBASARAがやりたくなったばっかりなんだよなー。ゲームやりまくりたい!!…のだが、今週は卒研だからゲームとか言ってるばあいじゃあない…。世の中上手くいかないよなー。(←あれ、今これ保志声で再生されたwwどこのBLw)

ってことで…たった今、7年ぶりにFF9を完クリしたのです
FF9最高です

私が死のうとも

君が生きている限り

命は続く

永遠に

その力の限り



明日へと続く…


ビビーーーーーーーっ!!!
く、クジャさまぁ~~~~~~っ



2009年1月25日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)