☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



何やってんだ自分www(※腐女子記事注意!)

作業BGMにこれ流してたらハァハァしたwww
死ねよ自分(笑)



ダメだーニヤける
スキャンダルってすごいよね!!!
スキャンダルシリーズ1から聞きなおしたくなった
あぁ、でもまだまだここに上げられてない中にもイイやついっぱいあるんだよ
あああぁーーー!!思いっきりBLCD聞きまくりたい
とりあえず保志受けBLCDを語るには『好きしょ』『スキャンダル』『GENE』は外せないっすよね個人的に『枕草紙』とか『嫌ならシリーズ』とかも捨てられないし、この間チャットでみちさんと語った『王様な奴隷』も結構好きだし、でもでもやっぱ帝王攻めもたくさんあるし、三木攻めやら置鮎攻めやら色々と好きな作品もあるし!!!!基本的にグリリバ攻めはツボ突きまくりっていうかそもそも私グリリバ好きなんでwwww


てか、こんなに色んな人と絡んでんのに何で石田さんないんだよくそぉー今更だけど、やっぱり悔しい『俺のモノ』とかは惜しかったよねせっかく石田さんいいポジションのキャラだったのになぁー帝王のが強かった…orz

今探してるBLCDは『恋するジュエリーデザイナー』かなあれ宮田くんバージョンはよくまんだらけとかにあるんだけど、保志さんバージョンが無いみつからない…orz

まほデミは昨日聞いたばっかりだしね(笑)三木☆はよすぐるあー、でもあれはグリリバとの絡みも好き

昔オフ友さんに「結局一番激しいのって何?」って聞かれたことあるけど何だろうね攻めが6人くらいいて性奴隷のふたなりってことで『GENE』かなやっぱあれは本当すごいwww

『優しい関係』のあとに『枕草紙』とか聞くと感動するよwwwリーマン物の後に激ショタだからね

唯一私がまだ手を出していないのが保志攻めBLCDですねー何か手に入らないのもあるんだけど、買おうという気が起きないwwww
…っていっても1枚くらいしかないけどね(笑)しかも相手女性声優さんだし誰か聞いたこと有る人の感想とか聞いてからにしようと思う、うん。



・・・って何私は保志受けBLCDについてこんなに長々と熱く語ってるんだろうか

2年間掲げてきた目標の保志受けBLCD完全コンプリートもあと一歩って感じなんだけどなー
廃盤は中々手に入らなくて困る

さて、腐った話はこの辺にして……こんどは病んだ話しようか
次はangelicaの感想でも



2009年2月26日(木)01:34 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

攻め?

ぱっぴ〜☆お久しぶりです。
BLCDのコンプは大変だと思います、昔の作品が多いですから。

ところで保志さんの攻めなんてありましたっけ?
女性がお相手って事はハノンかな?


 by ひでよん | 2009年2月26日(木)06:48

シンクロ

すごい(爆笑)

私、昨日〈まほデミー〉聞いて

mixiの方に、グリ☆の事書こうと思ってた

私も『ジュエリーデザイナー』探してるけど見付からないね〜(>_<)

〈保志攻めで、相手が女性声優〉って【HANON】?

【HANON】なら、ショタ保志がすっごく可愛かったですよ( ´艸`)


 by 平子=しかき | 2009年2月26日(木)07:09

これならww

この保志総一朗キス特集
なら携帯のミュージックフォルダに入ってるんで
授業中にニヨニヨしながら
聴いてます(^^)d(←勉強しろ)


 by るるあ | 2009年2月27日(金)11:01

ふたなりww

ゲーンははぁはぁでしたね〜o(^∞^*=*^∞^)o
3ピーふたなり処女喪失と色々詰まってますからな∀ニョニョ←


ジュエリーデザイナーは僕も音源&コピーCDしかないとゆ-orz

保志受けBLCD音源全部持ってても正規品持ってないとかファンとしてショボンです(っ*´д`)゜。


 by ドMさん | HP | 2009年2月27日(金)16:24

こめかえしw

ひでよんさん>
そうなんですよねーBLは数が多くてシリーズも長いのが多くて大変ですね
本気で散財しそうですよこれ
えと、女性相手の攻めBLってそれです!ハノンです
一度聞いてみたいんですが、まだ手をだしてなくて・・・

平子さん>
ハノン可愛いんですか可愛い系なら攻めでも全然いけますねwwwww
これは絶対手に入れなければ!!!!!ちょっと中古ショップ探してきまry…←
ジュエリーデザイナーは本当見つからないですよね私も何年探し続けていることやら・・・

るるあさん>
いあ、授業中にってwwwwちょΣ
そりゃニヤニヤどころかハァハァしちゃうじゃないですか
危険です危険ですwwwww
そんな危険なものを授業中BGMとか勇者ですねるるあさんwwww

ドMさん>
ゲーンは神ですよwwww
あんな濃いの滅多にないですもんね!!しかも原作のストーリーもしっかりしてるそうで!!!
原作も全部集めたい!!!!
ジュエリーデザイナーはやっぱり希少価値高いんですねー見つからない訳だ
でも音源だけでも揃ってるなら凄いと思う私音源ですら持ってないのあるから・・・orz


 by 紫苑(管理人) | 2009年4月24日(金)18:07


(1/1ページ)