☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD マクロスFrontierでブレラさんが歌います★(アルトとw)

キターーーーーーーーーーっ


いつか、いつか来てくれると信じてた
ついにブレラさんが歌ってくれる!!!
これはヤバイ鼻血吹く

しかもアルトくんとデュエットですよ奥さん
何という朗報wwwww

うわー

ゆうきゃんと保志さんがデュエット


これはゆうきゃん&保志好きには堪らんですよね?ね?亞仔ちゃん!!!(←名指しw)

去年は緑川さんとのデュエットがすごく嬉しかったけど、今年ゆうきゃんとデュエット~

嬉しス


しかし…ミシェルを差し置いてまさかのブレラ兄さん
…ごめんよミシェルwwwww
生き残った者勝ちさキラッ☆←

しかしやっとマクFも男キャラが歌いますね!!!本当待たされたー
まさかブレラさんが歌ってくれるとは!!!
保志さんはシェリルソングじゃなくて残念??(笑)
私はブレラのInfityも聴きたいですwwww

ではCDの詳細を…



ドラマCD
『(仮)マクロスFrontier』



発売日:2009年4月8日

価格: ¥1,995(税込)



≪収録予定内容≫

ドラマ3本+旧マクロスソングカバー1曲を収録予定

アルトとミッシェル・ルカの出会い・・・な話

アルト・シェリル・ランカの洞窟でドッキリ・・・な話

シェリルがSMSに一日入隊・・・な話

アルト&ブレラが歌う「小白竜」


これは買うしかないっすよね
ありがとうまっくろーす
この流れで保志さんマクロスラジオにゲスト来ないかなー…。。。
ダメ?まだ出してくれない?



アルトとブレラが歌うのは『小白竜(シャオパイロン)』!!!
「超時空要塞マクロス」の挿入歌ですね♪アルトとブレラでのカバー楽しみー!!

なんとなく原曲↓(Youtube埋め込みのためPCのみ)




2009年1月29日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぢ

やっときましたねっヽ(*´Д`*)ノ
ミシェルより先なんですねwwブレラさんww
次は銀河の歌姫ブレラちゃんに星間飛行を是非d(´∀`)
原曲がいい曲なんで今から楽しみですね(´∀`●)


 by るるあ | 2009年1月30日(金)00:24

こんばんは

上機嫌(←)ぱっぴー☆

待ってましたよ!!!!
やっとマクロスF男性陣が歌うんですね!!
むしろ、ブレラ兄さんとアルト姫が歌うんですね!!!
超絶美麗2人組ですねvV
これは予約しなければ☆

このまま、男性陣のキャラソンを出して、アルバムが出来てってなればいいのになぁ…
お金的にはキツいですがwww


 by 姫羅 | 2009年1月30日(金)04:47

キターーーーーーーー!!

ぱっぴぃ〇(≧∀≦)/

マヂ!!!
マヂですか!!?
やったああああああああああああ!!!叫
もう、朝からテンションMAXなんですがww
素敵な情報ありがとうございます(*^^)v
保志さんとゆうきゃんのデュエットなんて
素敵すぐる(´∀`)ハァハァ
本当、これはもうラジオのゲストに呼ぶしかない!!
そして、生で歌を披露しちゃえばいいんだ!笑

テンション高めですいませんw


 by 亞仔 | HP | 2009年1月30日(金)07:09

ついにwwww

ついにですねwwww

情報、どうもですwww

アルトとブレラのデュエットなんてww
めっちゃ楽しみですねwww


 by 綺羅水樹 | 2009年2月1日(日)16:56

コメかえしー

るるあさん>
マクロスで歌手の子以外が歌うのって(ボビーとかを別にすると)初ですよね
来るかとは思ってたけど、まさかミシェルを差し置いてブレラさんが歌ってくれるなんて!!!って感じです!!
ブレラさんの星間飛行とか可愛すぎて死にますけど
キラッ☆とかブレラさん!!!だめ、紫苑は死にます。確実に!!!!!!

姫羅さん>
超絶美麗2人組ですよ!!!本当美人だよなーアルト姫もブレラさんももうこの二人ヒロインでいいんじゃry・・・wwww
しかしゆうきゃんと保志さんがデュエットとか、誰が予想しただろう?いや、するはずない!!
1人で歌うんじゃなくてデュエットってところも意外でしたよねw

亜仔ちゃん>
ちょwwwテンション高っ(爆笑)
いや、もうね。この情報知ったとき、真っ先に亜仔ちゃんが連想されたもんwwww
ゆうきゃん+保志さん=亜仔ちゃん!みたいな方程式なんです私の脳内では
でも本当嬉しい!!まさかのデュエットですよね
ドラマCDの宣伝で保志さんゲストに是非!!もう、なんでマクロスラジオはここまで保志さん呼んでくれないの???収録時間が駄目なのかなーとか思うんですが、どうなんでしょうね
今回ばかりは保志さん呼ばないわけにいかないでしょう!!てか呼んでくれーーー!!!!(←結局そこ)

水樹さん>
本当楽しみです/////
アルト&ブレラいいですよね!!!最終回の二人の連携プレーに惚れました
二人とも美人だけどやるときはやるんですよねwww
発売が楽しみです!!!


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月3日(火)10:08


(1/1ページ)