☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ムッキーヾ(*`Д´*)ノバルアミーは保志さんです!!

それはやっちゃいかんってヾ(*`Д´*)ノ"

タイタニアっ

貴様レギュラー声優をEDロールで表記しないどころか、違う声優の名前入れちゃうとか駄目だろ誰か気づかなかったの…

なんとタイタニアのEDロールで、保志さん演じるバルアミーくんが三宅健太さんになってたらしいですよ
それがゲストキャラだったとか、新人声優だったとか言うのならまだしも…一応それなりに(?)は有名ですよね保志さんって
え?それはファンの思い込みですか???(確かにパンピーには説明できないけどつい昨日も知人に『2つ前のガンダム主人公とかやってます。ヲタクにはそれなりに有名です。』としか言えなかった自分が居るw)

でもさ…レギュラーだし!!めっちゃ迫真の演技してるって話じゃないバルちゃん
それなのにEDロールでキャスト表記間違うとか

ありえないわっ


…と、見ても居ないくせに(正確には見られない地域)この話をカオリさんのブログで読んでムキーッヾ(*`Д´*)ノ"ってしてる紫苑が申しておりますwwww

『朗』を『郎』にしちゃうとかは…まぁしょうがないとしよう。(←偉そうw)
でもこれはさすがに無いよ
酷いぉスタッフー

もうっ!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ってことで、私もどこか動画サイトで確認してきます(←騒ぐ前に確認しろよw



2009年1月23日(金)09:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うっそ!!

毎週見てるのに気づかなかったorz
保志総一朗って見つけると満足しちゃうんで、
逆にバルアミータイタニアって見ないんですよね;;

探してみます!!
そして激怒しm(ry


 by 星夢アリス | HP | 2009年1月23日(金)23:06

酷いっすよね!!

アリスちゃん>
さすがにED表記ミスは酷い・・・
せめて名前くらい出してほしいですよねー。
確かに主人公ではないけど・・・
今回だけであってほしいです。これからは気をつけてくれないと本気で怒ってやる!スタッフめ!!!ワラw


 by 紫苑(管理人) | 2009年2月3日(火)09:28


(1/1ページ)