☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さん新情報★テレビアニメ『Phantom』出演決定!志賀透役

保志さんのアニメ新情報行っきまーす


『Phantom』っていうアニメに保志さんが出演するらしい

えっとちなみに、志賀透くん役だそうです

どんな子だろー楽しみっすね

とりあえずメインキャストを




≪キャスト≫

アイン:高垣彩陽
ツヴァイ:入野自由
キャル:沢城みゆき
クロウディア・マッキェネン:久川綾
サイス=マスター:千葉一伸
リズィ・ガーランド:渡辺明乃
レイモンド・マグワイヤ:千葉進歩
梧桐大輔:志村和幸
志賀透:保志総一朗



12月25日(木)に開かれた、ニトロプラス10周年記念プロジェクト記者会見でアニメ『Phantom』の映像が公開された、EDロールに志賀透役で保志さんの名前が挙がっていたそうです

「Phantom」は、人気ゲームブランド・ニトロプラスのPC用AVG『Phantom -PHANTOM OF INFERNO-』を原作にしたアニメ作品

≪『Phantom』ストーリー≫

 暗黒街で相次いで発生したマフィア幹部暗殺事件。その影でささやかれる謎の組織「インフェルノ」と、組織最強の暗殺者である「ファントム」の噂……。
 1人旅でアメリカを訪れた少年は、ある事件で偶然にも「ファントム」に遭遇する。その正体は自分と歳が変わらない少女“アイン”だった。それまでの過去を消され「ファントム」のもとで数々の暗殺術を学ぶうちに、いつしかは少年は組織最高の暗殺者に成長していく。陰謀が渦巻く凶暴で無法な世界に芽生える純愛の行方は……?


TVアニメ『Phantom~Requiem for the Phantom~』


【放送時期】未定

【スタッフ】(※敬称略)
原作:ニトロプラス
原作シナリオ:虚淵玄
監督:真下耕一
シリーズ構成:黒田洋介
アニメーション制作:ビィートレイン






なんと言ってもシリーズ構成が黒田さんってwwwww
私の中で入野くんと保志さんってほとんど共演したことないイメージがすごい付いてるんですが・・・キタねー

何はともあれ、楽しみですねー☆
新情報ハァハァwwwwwww



2008年12月25日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Phantomアニメ

単刀直入に言うとインテリヤクザです>志賀透
ゴツいヤクザ幹部な梧桐大輔の右腕です。
格好よくはありますが、”渋い”カッコよさなので
女の身にゃ良くワカラン
原作通りの話になるならツヴァイ:入野自由
と直接接触する機会はゼロです。
因縁は渦巻きますが…


 by 原作やってみた人 | 2009年1月9日(金)23:14

おおおおっ!なんと!!

原作やってみた人さま>
コメントありがとうございますっ
な、何と『インテリヤクザ』
数多の保志さんが演じてきたキャラの中でもこれは一際味のありそうな変わったキャラですね
”渋い”とか無縁だと思ってたのでビックリです
それにしても主人公と接触なし・・・ですか登場回数も限られてきちゃいそうで残念ですが、「因縁」っていうのに希望を・・・orz
詳しく説明してくださりありがとうございました
全く原作も分からない状態でしたが少し雰囲気が分かりましたアニメ放送開始が楽しみになってきました本当にコメントありがとうございますっ


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月10日(土)02:55


(1/1ページ)