☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『保志友サイトさま☆』リンク追加の嬉しい報告★

ここで一気に保志友サイト様の追加リンクを2件お送りします




山本柚葉(さえ)ちゃんのブログ:
携帯没収の氷河期を乗り越えたさえちゃんですが(笑)新たにHNを改名して、ブログも始められた様なのでリンクさせていただきましたー新しいHNは『山本柚葉ちゃん』だそうですが、チャットでおなじみの方は『さえちゃん』になっちゃいそうですねwww
あと、リンク作業遅くなって申し訳ない
ちなみにvoice掲示板のあるサイトのほうもそのままリンク貼ったままにさせてもらって大丈夫だろうか?『~旅路~』ていうところが元のさえちゃんのサイト様です。ぜひネチケを守って足をお運び下さい




朋原 侑さんのブログ:
私がひそかに憧れていた保志ファン様ですストーカーの如く通ってすみませんwwww
私が始めて読んだ石☆SSって侑さんのとこなんですよねニコ動にすばらしき保志愛溢れたMADをうpしてくださったりまぢで大ファンです!!!!!←
そんな侑さんがなんとブログのリンクをおkを出してくださったのでハァハァしながら貼っちゃいます
いつもイベント参加されてて羨ましいかぎりでも面白いレポや感想で満たされております!!これからも運営頑張ってください!!



【PCから閲覧の方】
当ブログの左側にあるメニュー『保志友サイトさま☆』項目にリンクを追加させていただきました!!!

【携帯から閲覧の方】
申し訳ありませんが、ブログ仕様上リンクメニューが開けないのでこの記事から飛んでください(汗)



2008年12月29日(月)16:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

リンクありがとうございます!!

僕は紫苑ちゃんのように面白いブログは書けませんが暇潰し程度に読んでいただければww
リンクありがとう!!


 by さえ | 2008年12月29日(月)21:15

こちらこそ★

さえちゃん>
面白いとか滅相もないwwww
こちらこそブログ開設報告ありがとうございました~
これからも保志友の輪を広げて生きましょう
ブログ運営がんばってくださーい


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月30日(火)00:20


(1/1ページ)