☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD情報★『プリンセスハーツ ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~』

久しぶりにプリハーのおまけドラマCD情報

瑠璃花が出てから、私の中でこの『プリハー』と『瑠璃花』が被って被ってしかたないのですよ

だって、雰囲気というか・・・設定というか・・・似てるよねこの二つwwww

保志さん両方王様だしwwwwwwww

両方従者が石田さんだしwwwwww

あー被る・・・
『瑠璃花』は東洋風で『プリハー』は西洋風
まぁヒロインは能登さんと平野綾とで違うけども・・・なんか保志さんのキャラと石田さんのキャラの立ち位置が同じすぎて・・・wwwww

今回って、イラストの人変わるんでしたっけ
前回より私のイメージではカッコイイ感じwwww楽しみー


ってことで、私がgdgd言ってても仕方ないので早速情報を
ルルル文庫公式サイトで発売日発表されてた
今回はちゃんと小説に20分もドラマCDが付くって{/twinkle2/ヤッタね

『プリンセスハーツ ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~』


<初回限定特装版>
別バージョンカバーイラストの豪華20分ドラマCD付き

【発売日】1月30日頃発売

【キャスト】
ジル:能登麻美子さん
ルシード:保志総一朗さん
マシアス:石田彰さん




あああー今日はスタチャベスト10ではないかっ
楽しみだぬ~

シャニティアァァアアアーーーーーッ


あ、アホな話していい

実は、さっきネサフしてて偶然見つけたこの画像がツボに入って大変なんですが・・・助けてくださいwww



ヤバイwww



これを描いた人は

天才だ



2008年12月27日(土)02:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

シャニティアーー(≧∇≦)

プリハーは一回ニコニコで聞きました^^
保志さんが王さまの癖にグダグダすぎて可愛かったような…
ハートフル聞きますよ^^今日は例え朝鮮語が電波を乗っ取っても、私は耳を凝らして保志さんの声を聞きます!!!!
シャニティアは入ってるのか!?


 by さえ | 2008年12月27日(土)22:13

やっぱり1位は・・・www

さえちゃん>
プリハーのドラマCDは面白いですよね
もう設定とか台詞とか・・・なんか狙って作られてるけどwwww
ハートフルは聞き取れたかな???
保志さんのシャニティア~は聞けたかな??


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月28日(日)04:27

フタナリ

吹いたww

分かる人にしか分からないネタだよ(笑)


 by まんぷく☆山ちゃん | 2008年12月29日(月)23:48

ふたなり~☆

まんぷく☆山ちゃんさん>
すごいですよねこの発想wwwwwww
一瞬文字の方が強烈でそっちに目が行っちゃうのですが、次の瞬間コロ助である意味が分かるという
ちょっとマイナーなネタで少数の人しか理解できない絵でしょうけどねwwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月30日(火)00:13


(1/1ページ)