☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



※チャットレポ※【2008年12月28・29日開催 第11回】

この記事にはそりゃあもう不快になるくらいの腐った内容がふんだんに含まれておりますので腐女子の思考に付いていけない人はぜったい!!ぜぇ~ったい読まないでください責任は一切とれません

今年最後のチャット会となりました
大勢のご参加に感謝します

私の記憶が正しければ・・・合計17人の方が参加してくださりましたー

1717ってちょttt

冬休みのためかはわかりませんが0時を過ぎてからの会話はとてもじゃないけどレポできませんのであしからず



今回お初の人が3人いらっしゃいました歩夢ちゃんとちゃるめらさん侑さんが初参加!ありがとうございます

ちなみに、歩夢ちゃんはいつもお兄さまがPC占領してるらしいのですが、今日はラッキーだった模様!!!そういえばチャットは初めましてだったんですね普通に馴染んでて初め気づかなかったwwwww
ちゃるめらさんは勇気を振り絞ってついに登場wwww石田ファン様大歓迎です
そして侑さんの名前で気づけなかった自分に後悔実は皆さんも知っていたというwそっちの世界で有名な某サイトの管理人さまですぉ


22時と同時に皆さんインが殺到したためなのか、はたまたついに『ぱっぴぃ~』が禁止ワードになってしまったのか・・・はわかりませんが、皆さんが挨拶した途端全員強制退出食らったwwww

しかも2回も・・・orz

さいきんみちさんが「ウッディ!」を連発するのでなんかブームになってきたみたいwww挨拶が「ぱっぴぃ~」から「ウッディ!」に変化しつつあるよ(笑)

最近チャットレポするの大変なので全部ログとってるんだけど、皆さんの発言数が一回のチャット会22時~4時の間で合計3000を超えてて怖かった語りすぎじゃなかろうかwwwww

まずはちゃるめらさんが登場して盛り上がり
何度か挑戦しようとしてタらしいのですがうちらのカオスっぷりに今まで中々参加できなかったらしいですwww
たしかに引くよねこのカオスチャット・・・ワラw
そんなちゃるめらさんも本日ついに初参加

そうこうするうちに夢依ちゃんがプリンを食べに一旦落ちwwwwプリンって・・・wwww

さえちゃんのご友人の神谷さんファンがチャット参加したい☆って言ってたって話から、このチャットのおきてを作ってみた

保志アンチじゃないこと

「腐」トークが許容できる人


てことだろうか
そのまま少し神谷さんの話と鈴(ムラケン)の話

この辺でアリスちゃんがタイムアップで落ちーの亞仔ちゃんインの・・・と挨拶で色々混濁していたらまた強制退出させられたwwww
これはきっと「ウッディ!」がブロックワードなんじゃないだろうか・・・おやしろさまの祟りだぜ

ここで私が一句・・・

チャット最高ー!思った刹那「腐しぎ」な臭い腐った日常・・・受け側なのか攻めがわなのか・・・なんだか混乱していまぁーす!

何言ってんだ自分wwwとか思ったらみちさんが返してくれたwwww

総受けだからそんな理由!!??ちょ、ま、マゾすかぁあああ!!?

ってwwwwwみちさんコンビ組みませんか

この辺から最近のアニメに石田さんとの共演が少ないという件について皆で嘆いてみる。



石田さんとの共演アニメが・・・こない・・・><CDはいっぱいなのにね
CDだとお金かかるからアニメがいいのに…←
石田さんの新アニメ結構名前出てましたよね
流石石田さん
CD代だけでおこずかいなくなっちゃう!アニメで共演してほしいですw
必殺お年玉です!私はw
なんとゆうアニメ石保志不足...orz
AZとか、かなり欲しい><
しかも最近シリーズ物多いじゃないですか。羊さんとか眼鏡とか。それ大抵石田さんか保志さんで始まるんだよなぁ…執事なんとかとかってのも石田さんから始まるみたいだし…
しかも眼鏡なんて二人を別々にだすという…商売上手だなぁ
シャニティアッー!みたいなのを、待っている自分がいますけど・・・ww
ゥチは星座CDかなり楽しみです(^_^)全部集めたいかもwww


やっぱり二人のネタは盛り上がりますなーワラwwww

この辺でちょっとBLCDの話になり・・・ヒヤッっとしたけど何とか0時前だということで軌道修正

鈴☆派だけど、花宵や種死だけは☆鈴もありだとおもう今日この頃・・・

の発言から花宵トークに突入

・・・のはずなんだけど、一部で「悪魔の論理学」の話で盛り上がる盛り上がるwwww
タイミングよく帰ってきた亞仔ちゃんに「誰だー、きじょーいきじょーい連発してる腐女子はぁ!爆笑」って怒られる始末wwwwいや怒られてはいないけどもwwww

うちらの中で勝手に花宵2の新キャラに萌える声優をキャスティングして妄想トーク(笑)

ピアノの先生=石田さん

湊くん=潤じゅん


で話は進み・・・

花宵に石田さん来たら嬉しすぎて死ぬかもwww
私は死にますwww
私も死にます
死者がでちゃうのかwww
じゅんじゅんとかきたらもうwwww
これ以上増やしたら、パシフィコでイベントやってくれww
武道館レベルだよ!
武道館wwwwwぱっぴーのはちぇまれ!ですなww


と話の流れはまたカオスに

ここからちょっと潤じゅんの話www
確かに神霊狩はよかったよね

あと、BASARAがマクロス時間放送という噂もちらほらwww

みなゆかりんが大好きだった事実判明ゆかりんかぁいいよね

ゆかりん「総兄ちゃん」は反則ですよね!!あれは可愛すぎるww
あー、あれは可愛いですよねぇ。ゆかりんに総兄ちゃんって逆に羨ましい。
「総兄ちゃん」呼びは私も見たときキャーってなりましたwww


たしかにアレは可愛い
個人的に花音ちゃんが「ゆかりんスキーwwwあでも、一番は うちょっちだけどwww」ってのにちょっとツボったwww

『うちょっち』→『うりょっり』ですね


ここからネオフェス大阪に参加された人たちの報告会


ふっちゅーは「甘えても良い」みたいなこと言ってました...///
破廉恥いってましたよ^^ちなみに今日も半夏生うたってました^^そして関智に抱きつかれてました^^
ちょ 智一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
だだだだ゛だだだだだだ゛だだた抱きつかれた!!???
ぎゅぅっと?ぎゅぅぅぅっと???
抱きつかれただとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!この野郎!←誰


反応早すぎるwww
あとみちさんの話にも変な方向に突っ込む腐女子たち・・・orz

昨日保志さんは井上さんか関智のソーセージ食べてたんですよ♪
そ・・・ソーセージ!?ごくり
楽屋で保志さんはソーセージばかり食べてたそうですwwえ、誰の?みたいなwww
あっちですよねあっち!!
あっちwwwwどっちですかwww
そういう解釈でいいんですか?ww


ダメですwwww
誰かこの子達止めてくれwwwwww

何かネオフェス報告してくださる人たちの内容が全てガチなのは何ででしょうかねwwww

今回やたら賢雄さんとなかよかった!つつきあってました^^
ま・じ・で・す・か・vvv
なんか他のキャストさんが挨拶してる間ずっと後ろで賢雄さんとつつきあってました^^
今日のネオフェス、ミニドラマとか石田さんが声だけ出演してて保志くんがテンションあがってますた^^^^^
保www志wwww
石田さん大好きな保志さん見てると幸せになるwww
公式…www


もうどうにでもなれカオスチャットwwwww(←投げやりwww)
この辺のみちさんとるるあさんの会話がやばいのでレポできませんwwww

今回のフェスタ、全体的にフリトなかったですよね~
フリトはあんまりなかったです..!最後の方なのに盛り上がってきたぱっぴー!とかいってましたけど^^
いつもの保志さんだwww
ネオフェス大賞っていう企画があってですね、毎回審査委員がかわるんですけど、今日はまさかの保志&杉田フリーダムコンビ^^^^^終始ぐだぐだ^^^^^
それはまとまりつきませんね(笑)保志&杉ってwww
なんか、昔のネオフェスの映像が流れて、それに石田さんがでてたんですよ。それに保志くんが反応してました^^石田さん気になるよねって杉田に同意もとめてますた^^^^^
同意求められた杉田も困るwww
杉田さんに同意を求めてもどうにもならないwwww



杉田と保志さんの絡みめっさ気になる!!!あんまりこの二人トークないもんね聞きたかったーーーんでこの辺から柚流ちゃんが参加して・・・

きっとこの武力介入(←柚流ちゃん)があの忌まわしき戦いの序章となったのであろう・・・



最初はね、まだマシだったwww
侑さんがあの有名な某SSサイトの管理人様だったことが判明して、璃絃耶ちゃんと運営している我らのSSサイトに相互リンクおkもらって・・・って感じだったから

その後もオフ会やろうかーって話で結構具体的に日程とか考えてたのに・・・なぜ、なぜ・・・


どうしてこんなことに...っ(圭一ボイス)

僕達の・・・未来は・・・(キラボイス)

僕たちは、、どうしてこんな所まで、きてしまったんだろう((キラ


(あ、キラ被ったwww)

って感じになるほど1:30はやばかった
あれはレポなんてとてもじゃないが出来ない・・・てかそのときインしてたGestさまマヂごめんなさいなんだけどwwこんなタイミングでROMっちゃいかんってw私変態だと思われるじゃないか(実際変態だけども←)

ぶっちゃけると・・・この10分くらいの間、皆でリレー小説やってたwwwナマモノwwww

もうオワタ\(^o^)/な感じwwwww


てか私無理だわー受け無理だわーwwwww
誰も受け台詞やらないから調子に乗ってやってみたけど無理だったwwwてか総受けありえねぇー

二度と皆でナマモノパロはやらないと心に誓ったwww

てかあれは、ノリですからノリ
璃絃耶ちゃんそういう時に限ってお母さんに見つかったらしく落ちちゃってたしねせめて璃絃耶ちゃんがいれば止めてくれたと思う。うん・・・

とりあえず、Gestさんにも引かれたことだしちゃんとした普通の話しよう!ってなって、無理やり話題転化

皆イベントにサークル参加とかされてる方たちなんだってすげぇー
遠い世界の人たちだwwwww

璃絃耶ちゃんが帰って来て、一安心と思ったらまた始めやがったリレー小説www

今度は無機物の掛け算

さえちゃんの携帯が電源切れちゃうーって話から

携帯のお尻にブスッと・・・


とか柚流ちゃんが言い出して充電器×携帯の話・・・orz

さっきのノリが残ってたらしい・・ね・・・

(充電器+ストラップ)×携帯
充電器まさかの鬼畜設定^^^^^
しかし一番愛するあいつはau・・・・・・(充電器)
他社の壁www
禁断の恋ですねわかります
入れたままでやると消耗激しいらしいよ!気をつけなきゃねw
入れたままだと熱くもなりますしね--;;
最終的に何か漏れるらしいですしね-
後始末大変ですもんね…
み、な、さ、ん、/////


あ~あ、携帯の話なのに・・・卑猥・・・
腐女子って怖い

ちなみに充電器はそのままさす派ですか?置き型派ですか?

置き型派は きじょーい。

私の携帯の入り口は壊れかけてます!!


ちょっと皆、黙ろうかwwwwwww
危険だからレポ割愛。

この後「発禁」が「失禁」に見えたとかね・・・もう誰にも止められない域に・・・orz

てかもうレポ辛いwwww内容がねwww
このあとも2時間分あるけレポはココで終了!!!全部割愛しちゃえ

最後は皆でメアド交換してほのぼの終われましたとさ、めでたしめでたし。

・・・本当めでたい。




こんな感じで今年最後のチャット会は紫苑が精神的に多大なダメージを受けて終わりました
今年の10月から始めたチャット会ですが、毎週たくさんの方が参加してくださって本当感謝です!!めっちゃ楽しいです
来年もきっと懲りずに開催するかなーと思うので、ぜひふらっと立ち寄ってみてください
お初の方大歓迎ですてか、お初なのに10分で溶け込む皆さんに私はビックリですwww

最後に、もう一度チャット参加資格を上げると・・・

保志アンチじゃないこと

「腐」トークが許容できる人


ですので(笑)
ヲタクで声優好きでこんな内容のチャットでも大丈夫な自信のある人だけ、おいでをお待ちしております



2008年12月29日(月)16:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しかったよー☆

またまた寝落ちとかスミマセン
死んできます(´Д`)
(違う所を反省しろ)
 
メアド交換したかったよー
いつかしてください←迷惑
また来年も参加します☆
まだまだ初心者ですがよろしくです♪


 by るるあ | 2008年12月29日(月)17:35

おつかれしたww

いやー、素晴らしい腐具合で((笑
楽しかったですよね^^
紫苑ちゃんとりおやさんはさぞや疲れたかと(笑)
来年もよろしくお願いします^^


 by さえ | 2008年12月29日(月)18:05

おつでしたww

昨日(今日?)はありがとうございました!
初めてなのに、なんだか溶け込めたようで嬉しいですww
っていうか紫苑さんの初めて読んだ石☆SSて私のSSだったのですか……!
うわぁ、なんだか光栄です!!!
あと、ブログのほうもありがとうございます!
こちらのブログにもリンク追加いたしましたので、よろしくおねがいします。

来年も、チャット参加しますねー!では、よいお年を!


 by 朋原 侑 | HP | 2008年12月29日(月)18:50

腐女子サイコー!!

ぱっぴぃ(^0^)/
昨日はお疲れ様でした!
すんごぃ楽しかったww
あれほどカオスな会話になっていくとはw(゚o゚)w
ソーセージからもぅ腹痛くてww
笑いが止まらなかった!
オフ会やるんですか??
詳細決まったら是非教えて下さい(^_^)
では、来年もよろしくです‾ヾ(○゚▽゚○)


 by 亞仔 | 2008年12月29日(月)20:16

いーなぁー!!!

ぱっぴぃ~☆

いーなぁー!!!
アド交換いいなぁぁぁぁ!!!!(五月蠅い
めっちゃ羨ましいですよ!!!
ってか、混ざりたい話題がたくさんあって、
ああああああって感じです。

アド交換いーなぁー!!!(しつこい。


 by 星夢アリス | HP | 2008年12月29日(月)21:03

こめかえし

るるあちゃん>
お疲れさまでしたー寝落ちwwww
そんなお疲れのところ参加してくださっただけで感謝です
でも疲れていたとは思えないほど素晴らしい名言飛ばしまくってましたよねwwwww私のちまちまとってたログが物語ってます
最後になんかメル友欲しいねーって話になって皆でアド晒し大会をしたんですよワラwwwぜひまたやりましょうか
来年もぜひよろしくお願いします

さえちゃん>
本当皆さんすばらしい暴走っぷりでもう拍手したくなりましたwwwww
私は保育園の先生にはなれないなーと実感
その前にあんな「BLCD」とか連呼してる園児達イヤだwwwww
ぜひまたご参加くださいませ

侑さん>
初参加おつかれさまでしたー初なのに今までで一番濃い回に当たりましたねー(笑)人数多くて一人一人覚えるの大変かもですが、ぜひまたご参加ください私としては憧れだった石☆の先輩とこうしてお近づきになれて昇天ものですハァハァ←
あのSSを読んだ時のトキメキと心拍数の上昇の異常さは今でも忘れられませんよwww
これからもストーカーの如く通わせていただきます
リンクもさせていただきましたー!ありがとうございます不束者ですが、保志友としてよろしくおねがいします侑さんもよいお年を~

亞仔ちゃん>
参加おつかれさまでした~
カオス過ぎて腹筋崩壊ですよねwwww
しばらくソーセージ見ただけで爆笑できそうです
関東オフ会ももしかしたら2月くらいに実現しそうなので、またチャットの時にでも決めましょう
関西組の勢いに負けないようにワラ

アリスちゃん>
いや、12時前に落ちるのも結構いいものだと思いましたよwwww
何より、その時間のほうが安全ですよ
深夜なんて・・・私も話しに付いていくのが精一杯ですw←
アド交換は他にも希望されてる方がいるようなのでまたやりましょうね~
保志ファンの輪が広がるのは素敵なことだ


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月30日(火)00:45


(1/1ページ)