☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『携帯電話の待ち受け画像を二次元にする痛さ』について・・・

写真痛くないっ

同じ携帯機種に同じキャラの待ち受け画像wwww

痛 す ぎ wwww


しかもよりにもよって『クラノア』のナナちゃんというね

えっと左が吉良さんの携帯電話で、右が紫苑の携帯電話であります

たまたま吉良さんと同じ機種なんでwww
auのW52Tですねー
そんで二人ともナナちゃん好きなんで「ナナちゃんは私のものよ!」って争いながら待ち受けになってます

ぶっちゃけ、ナナちゃんは栞ちゃんか美乃理ちゃんのものだろうけどもwwwww


そもそも元から吉良さんがナナちゃん、陽向ちゃんがイチくんを待ちうけにしてたんです

私は待ち受けは必ずヲタ系じゃなくて普通の時計表示だけとか、無地とかなんですけど・・・今回は周りのノリに乗ってみた



吉良さんは最後まで「うちはナナちゃんなの」って言ってたけど、結局携帯の色に合わせようってことになり・・・

携帯がピンクの陽向ちゃんイチ

携帯が紫の紫苑ナナちゃん

携帯が黒の吉良さん雄一くん


に設定して記念写真ワラ

三台を改めて並べてみると・・・痛いねwwwwww

皆さんも・・・特にスライド式携帯の人は痛い待ち受け画像には注意してくださいね☆

まぁ恥を捨ててこそ『真のヲタク』なんだけどさwwww



2008年12月18日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんぱっぴぃww

私もスライドですよ((・∀・
折り畳みのときは私もアスキラだったんですけど(←痛
さすがに今は普通の待ち受けです(^_^;)
でもそろそろ私もブレラ様に(ry


 by さえ | 2008年12月18日(木)23:39

えっと…

ぱっぴーデス☆
前回はコメントありがとうございました^^

非常にビックリしたのですが、僕の今の携帯の待ち受けも、ナナちゃんでしたwww
しかも、お二人と被ってないナナちゃんで…w
同じ機種じゃないのが、若干残念です。


 by 姫羅 | 2008年12月18日(木)23:51

初コメです

一方通行ではなくなったので、初コメしちゃいます(*^_^*)

私の待受はチビ悟空のflashです。

この前、息子が点滴の間退屈で
『ゲームする』って
私の携帯を奪った時に
看護婦さんに思いっきり見られてしまいました(^∇^;)


 by 平子 | 2008年12月19日(金)06:19

(^-^;;)

うちの姉(高2)の
水谷豊の待ち受けのが痛々しい気がします;;(笑)


 by 花音 | HP | 2008年12月19日(金)17:51

こめかえし

さえちゃん>
おおスライド仲間ですか
スライドいいですよね私はスライドじゃないとダメですwwwwもうこの便利さに慣れちゃいました画面は傷つくけどね
折り畳みなら少々痛い待ち受けでも許されるけど、ちょっとスライドはwwwって躊躇っちゃうんだよね
まぁヲタクは堂々と待ち受けにするくらいじゃないとダメかwwww
ブレラ様のいい画像があれば私もきっと待ち受けに・・・ハァハァ

姫羅さん>
ぱっぴぃ~です
何とナナちゃん待ち受けさん
ナナちゃん可愛いですよね!!!「ヤンデレとツンデレの間だ!」って学校で語ってます(笑)
何気にナナちゃん一人でのスチルって多いですよね雄一なんてひとつも無かったですよ一人スチル
姫羅さんの待ち受け画像はきっとこれかなー?とかニヤニヤしながらスチル眺めなおしてました

平子さん>
ここではお初&ぱっぴぃ~です
コメントありがとうございます
ちょttttwwww何と!!!!!チビ悟空のFlashとは
それは想像しただけで涎がry・・・(自重)
可愛いんだろうなー可愛いよなーいや、可愛いに違いない!!てか可愛いですよ!!!(←?)
それにしても看護婦さんwww見なかったことにしてください!!!!!(苦笑)
むしろ「息子が好きなんですー^^;」って顔すれば・・・いや、さすがに小さい子(しかも男の子)に最遊記は無いですねwww

花音ちゃん>
お姉さんいるんですかーいいなぁ姉妹
それにしても水谷豊とかwwww
女子高生が水谷豊!!!
でもカッコイイですよね!!!私も水谷さん大好きなんで待ち受けにしたい気持ちはわかる
でもやっぱり2次元か声優さんが好きでどうしようもないという・・・orz


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月20日(土)01:40


(1/1ページ)