☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さんと聞いて、映画『きかんしゃトーマス 魔法の線路』を見てきた★

トーマスに実写化映画があったことすら知りませんでした

しかも何この声優無駄遣いwwwww

トーマスが声優無駄使いしてるwwwwww

ちなみに桑島の法ちゃんやら平田さんやら保志さんやら私のツボ付いたキャスティングありがとう



ちなみにこのパッチ君が保志さんであります

ちょtttwwww

可愛いwwwww


声やばいwwwww

あーもう海外ドラマの吹き替えでの少年保志Voiceを聞くとどうしてもアボンリーが見たくなるっ

アボンリー最高だよねアボンリー!!!!!

このネタ分かる人少ないんだよ
あんなに声優豪華なのにさ・・・

だって海外ドラマなのに石田さんと保志さん幼馴染の親友だよ???←そこかよ

大谷さんのテラかわゆすな少年やら森川さんやら・・・ダメだあんまり覚えてない
とにかくその辺のアニメを軽~く越える声優の豪華さなんだよアボンリー
あれは声優ヲタクなら絶対見るべき昔NHKで深夜放送してたけど、DVDとかたぶん出てないから見る方法はあんまり無いんだけどね
私はこの冬休みにアボンリー見直そうと思う

・・・って、大きく話が逸れたじゃないかっ(←バカ)



とりあえず私が言いたかったのは、吹き替えの保志さんだったら『アボンリーへの道』のフェリックス役な保志さんが最高だぉ☆ってこと

保志さんがどこかのインタビューで「行ってみたい国は?」って質問に「アボンリー」って答えてて微笑ましかったのを今でも覚えてるもん!!!!!
このネタで『アボンリーへの道』大ファンの母上と熱く語ったもんwwww
母が保志さんを理解してくれた初めの作品はきっとアボンリーだしw

そんなマイナーな物が我が家にはDVDに焼いて全部揃ってる奇跡wwww
趣味で毎回深夜のNHK再放送を録画していてくれた母上まぢでありがとうございます

・・・えっと、話を本題に戻して戻して~

実写版の映画トーマス面白かったよ
よし、これは全部DVDに焼こうぶつぶつ切れて面倒だし、くっつければ見やすくなるよね

ってことで、一応1話だけココに貼ってみる



でも保志さんが聞きたいなら、Part2から見るといいかもまぢかわゆすだからwwww



2008年12月28日(日)04:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

見たことあります(*^-^)b

トーマスはDVDを持っているので見ました〜。アボンリーは見れて無かったのが本当に悔やまれます。今出先なので帰ったら録画したビデオ探してみます。(記憶から抜け落ちているかもしれないので)あれば良いなぁ。

吹き替えは『シーズンチケット』も良かったと思います。機会があったら見て下さいね。


 by ひでよん | 2008年12月28日(日)05:52

アボンリー

いつもブログ拝見させていただいています
アボンリーを知ってる方がいるとは感動です
数年前に深夜の再放送で観て、あまりの素晴らしさに大好きな作品となったけど、TSUTAYAに置いてないアボンリー
声優陣は豪華だし石保だし話も最高に面白いし自然は美しいし‥って熱くなりました(笑)丹下桜さんや岡村明美さんバイキンマン(名前忘れた)もでてましたよ
もう一回再放送してくれないかなぁ‥


 by まんぷく☆山ちゃん | 2008年12月29日(月)23:31

こめかえし

ひでよんさん>
何とDVDまで持ってらっしゃるとなwwwww
まさか保志さんが出てたなんて知りませんでしたよ最近は全然ないので吹き替えの保志さんは結構レアですよねw
アボンリーは最高ですよあれは声優さん詳しい人なら悶絶ものですwwww
今の中堅声優さんのほかにもベテラン声優さんもいっぱい出ててすごいのです
『シーズンチケット』ですかそれも見たことない・・・今度探してみます情報ありがとうございますー

まんぷく☆山ちゃんさま>
コメントありがとうございます
アボンリー仲間発見!!!!!!!話の通じる方がいらっしゃったーーーTSUTAYAにないんですよねDVD化はしてるのでしょうかね?
私も母がたまたま見ていなければ出会えなかった作品なのですが、まさか保志さんがそれなりにメインの子だとは知らなかったのでオンエアでは見てなかったんです
でも改めて録画見直したら有名な声優さんが出まくっててびっくりしましたwww
もちろん話の方もすっごくいいんですよね!!!あれ!!癒されるNHKさん再放送してくれないですかねー本当
丹元さんや岡本さんもでてらっしゃったのですね今度じっくりアボンリー見直してリストアップしたいです


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月29日(月)23:59


(1/1ページ)