☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



同人ゲームがドラマCD化★『ひまわり』保志さん主人公キター!!!!

同人サークル「ぶらんくのーと」が2007年12月に発売した同人ADVゲーム『ひまわり-hi・ma・wa・ri-』が原作のドラマCDが出るらしいのですHPが本日公開された模様

地球に住む少年と、宇宙からやってきた少女が出会うというボーイミーツガール要素を起点とし、そこから広がっていくキャラクターたちの触れあい、そして宇宙へのあこがれを描いた瑞々しい物語に新しいファンが次々と生まれています。SFというガジェットを扱っているにも関わらず、その存在を感じさせない魅力あるストーリーとキャラクター。軽快なテンポの台詞回し。「ゲーム」という媒体を最大限に生かした伏線の数々は、プレイヤーを驚愕させ歓喜させる要素で詰まっています。

≪キャスト≫

日向陽一:保志総一朗
アリエス:野中藍
アクア:田村ゆかり
西園寺明香:川澄綾子
アオイ:高橋美佳子
雨宮銀河:小西克幸
雨宮大吾:藤原啓治
西園寺明:真殿光昭
星乃明香里:柚木涼香
日向宗一郎:江原正士
ジョニー:秋元羊介
雨宮秋桜:福圓美里




何と保志さんの名前が一番上にあるでわないかっ
主人公主人公ってことでイイのかな??かな????

ヤッホ~イ


「シナリオが素晴らしい」「近年まれに見る傑作」と言われてるらしいのでこれは期待

最近美佳子ちゃんと共演が増えてきたねー嬉しい
あとゆかりんや、川澄さんあたりは保志さん主人公のハーレムアニメには必ず居るイメージが確定してきたwww
でもそう考えると、野中藍ちゃんとか福圓さんあたりもハーレムアニメっチャハーレムアニメだったよねシャイニングでwww
男性声優さんも小西さんに藤原さんに真殿さん

豪華だ



2008年12月28日(日)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)