☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



暇人募集!!冬コミ一緒に行きませんか?ワラw

誰か一緒に30日コミケ行こうぜー

リア友さん誰かココ見てないかな?かな?

Iさんが急遽行けなくなりやがったゼ


でも私は買うものあるから一人でも行く

うわっなんて寂しい子wwwwww

・・・いいもんネオロマイベだって一人でいけるもん私(ひとりでできるもん。)

愁ちゃんは家の用事でダメらしい・・・やっぱり一人で行くしかないのか

ついでに愁ちゃんに『何か買ってきてほしい物あるってメールしたらキモい返信キタwwww

「神谷さんが朗読する昔話をエロくしたドラマCD

だってwwwwww

知 ら ね ぇ ー よ w w w


ゴメン私保志さん情報しか頭に入らない人間でゴメンwww

詳しく聞いたら・・・



『官能昔話』っていう井上さんと神谷さんとたっつんが語り部の朗読CDの先行版らしい



何つう恥ずかしいタイトルの物を頼むんだよwww
しかも何か内容メチャクチャ気になるしwww←

うー><;

保志さん出てる奴なら普通に堂々と買えるんだけどなー・・・

・・・うん。とりあえず頑張る

あとはIさんに頼まれた冴凪先生の同人誌ー
これは私も欲しいから2冊頑張る

とりあえず外しちゃ行けないポイントをまとめておくか!

『官能昔話』
場所 東京ビックサイト西館4階 企業ブース
ブースNo. 612
500円 100枚限定


『冴凪先生 サークル』
場所  30日(火) 西地区 "ほ" ブロック 19b


『AZ』
場所
ブースNo. ???  アスガルド


『DEARS花言葉物語~青の季節~』
場所 西4階企業ブース
ブースNo. 354


『超モテ期 今だけラジオ』
ブースNo. 253 ぽにきゃん


ふぅ。
ほとんど企業ブースじゃねぇかwwww
そしてアスガルドの詳細が出てない件wwww一番の本命だというのに!!!!!!(汗)
アスガルドのブース番号キボンヌ・・・orz


・・・ということで、リア友さんでコミケ30日行ける人募集でふ

居なかったら一人で行きます・・・保志さんのために・・・



2008年12月27日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

挙手!

30日暇だぜ~!バイトなーい(^0^)
一緒に行きましょか~?w


 by りょんた | 2008年12月28日(日)13:29

きゃはーーーー><

涼ちゃん>
涼ちゃん本当ありがとーう
明日楽しみにしてます
よかったー一人で寂しくコミケ行かないですんで一人でコミケとか・・・よく考えたら寂しすぎだよねこれwwwww
いやー、ブログで言ってみるモンですね
遅刻しないようもう寝ますワラ


 by 紫苑(管理人) | 2008年12月30日(火)00:10


(1/1ページ)