☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さん新情報★ドラマCD『AZ』石田さんやひらっさんも居る!!(v≧∇≦)

石田さんと共演キターーーーーーーーー

(↑どんだけ嬉しいんだおまえwww)

だってねだってね!!!テラ 最 遊 記wwwwwww
俊彦さん惜しいっ

ああ、でも最遊記説は違うかー保志さんはこのサークルの先生二人ともお仕事で関係あるから

これはライターさま二人による最近結成されたばかりのサークルなんですって

そういや、加藤先生のブログに書いてあったっけ?

その二人ともの作品に保志さんは既に出演してるのです
加藤千穂美先生は『花宵ロマネスク』で、二宮愛先生は『Are you Alice ?』

一度仕事でご一緒した方の作品にまた出演できるってファンとしてすごく嬉しいことですよね!!!!しかも主人公もらえるって素敵ワラw
まぁお二人がキャスティングに関わったかどうかはさておき、「もう二度と一緒に仕事したくない」とか思われるより全然いいですよねーwww
女性版谷口監督みたいな?(←根本的に何かが違うがw)

花宵もアリスも独特な雰囲気で両方好きな作品なのでお二人での処女作ドラマCDに保志さんもってきてくれて感謝
お二人の作品はそのへんのぺらい話と違って深くて好きです基本的に話の雰囲気がそんなに明るくないトコとかそういえば似てるよねwwww

お二人の作品絡みのキャストというと、平田さんや加瀬さんは花宵関係(紫陽パパと桜沢さん)、石田さんとはアリス関係(双子の兄)ってかんじかなーwwwww

・・・え?関係ないって?(笑)

いやー、毎度のことながら本当情報遅くてすみません
やっと今帰宅したもので・・・

携帯で情報知ってから早く記事書きたくてずっとウズウズしてましたwwwwブログ書きたいのに書けない状況に居ると私はハラハラウズウズもにょもにょしだすのでwwww(←キモ)
前そんな状況だった時に愁ちゃんから「ウズウズしてるなら書いてくればイイじゃん」て怒られたことあるしwwww

あ、あとどーでもいいことなんですが、このCDレーベル「LOCO**un」のロゴが可愛くて好きだ



ドラマCD『AZ(仮)』

≪キャスト≫
赤ずきん:保志総一朗
狼:平田広明
猟師:加瀬康之
お兄ちゃん:石田彰
赤ずきんちゃん:能登麻美子
遊女:浅川悠
養母:辻桃子

≪価格≫
税込:3150円

≪発売日≫
2009年1月予定

※コミックマーケット75アスガルドブースにて先行発売あり

≪ストーリー≫
成長を続ける「街」と過去に捕らわれる「森」。

全ての事件は真実を捻じ曲げられ、森へと捨てられ「童話(グリム)」として生まれ変わる。街に住む人間は事件を忘れ、グリムを伝承し、平和で楽しく、狂った日々を送っていた。

両親を亡くし、兄を失った少年は、真実を求め森へと向かう。真っ赤なフードを目深に被り、バスケットにはワインと銃を詰めて。悪い狼となった、兄を退治する為に。

しかし森の中で出会ったのは、童話「赤ずきんちゃん」に登場した本物の狼で……?




それにしても、赤ずきんってwwww
なんかAre you Alice?のアリスを思い出すんですけど(笑)
あと狼が平田さんwwww花宵ではパパと息子なのにwww
石田さんのお兄ちゃんというのは・・・?赤ずきんの?てか、石田さん死にキャラ????(苦笑)
うーん話が分からないからなんとも言えない><
でもとりあえずアリスといい花宵といい私は「双子」とか「兄弟」の設定が大好物なので嬉しいです!!!!!キャスティングありがとう☆花宵の菫ちゃん&ともゑちゃんやら、アリスの石☆双子やらwwwww最近とにかく設定がツボすぎて困る(汗)そして今回もまさかの兄弟設定・・・><

あーなんか幸せ~//////ニヤニヤ



2008年11月25日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

浅川さんのブログで。

何日か前に浅川さんのブログで保志さんの名前が出ていたので、なんの収録かな?って思ったら加藤さんのブログでお知らせあってこれか〜ってなりました。
写真は平田さんの足だったんですけど…ねf^_^;


 by ひでよん | 2008年11月26日(水)07:52

うわぁvvv

またですかvvv
本当に最近多いですねぇ
なんか仕組まれてるv(*^^*)
まぁ大歓迎なんですけどvvv
にしても、1月発売多くないですか?
困る。困るよー(>_<)
朝から嬉しい情報ありがとうございますね(^∇^)/
学校頑張ってきまぁすっ!


 by 夢依 | HP | 2008年11月26日(水)08:04

こめかえし

ひでよんさん>
浅川さんのブログですかっ
こういうときに私も通っておくべきだった・・・って思いますwwww
さっそく浅川さんのトコ行ってみました今まで浅川さんがブログ持ってたのも知らなかったので
楽しみですよねードラマCD

夢依ちゃん>
仕組まれてるのはきっともう10年近く前からかとwww
特に石田さんとは怖ろしいほどの共演率ですもんね
声質的にバランスが取れるんですかねーこの辺りの人たちと
発売日見た瞬間私も「また1月かぁー」って思いましたwwwキツイ・・・orz


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月29日(土)22:22


(1/1ページ)