☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『スクリームの人』のファンです!!!(笑)

あああー目から汁がぁぁああーーーー

ヤックデカルチャーーーー


「スクリームの人」のアレンジが大好きすぎて、アルバム作ってCD部屋や車で流してますwwwwwwwヤヴァイよねこの人!!プロだ

ニコ動の弾いてみたシリーズでCD作ったのは『ドの人』以来ですよ

ちょうど今部屋で流れてるスクリームの人アルバム(←w)の曲がこれなので貼ってみる
アレンジとか動画の懲りようが神です



あと、ブルーバードとかシャアの曲とか…色々オススメはあるんだけど記事長くなっちゃうから

あ~ぁ、こんな風にヴァイオリン弾けたら楽しいだろうなー私も練習せねば・・・最近全然ヴァイオリン触っていないゼ・・・



2008年11月29日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)