☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『ガンダムVSガンダム』がやりたい><

グリリバさんのmixi日記みてニヤけたー
基本的に「保志総一朗」の文字があるだけでニヤけるんだけどね私はwwwww

なんでも、PSPの『ガンダムVSガンダム』発売前の頃に、緑川さんと保志さんと宮野くんと3人で「自分の機体で遊ぼうよ」って話をしてたんだって

・・・・・・想像したらワロタwwww

『W』と『SEED』と『OO』の主人公の中の人たちが3人でゲームしてたら可愛えぇかも知れない(笑)そしていったい誰が勝つんだろうかwwww

・・・てかそこに入れないシンタソが哀れで仕方ないwwww
まぁその場に鈴が居なかっただけだろうけども

ヒイロにキラに刹那くんかーうむむ。
プレーヤーってよりもやっぱりパイロットと機体の性能によるんじゃ・・・wwww
私はヒイロも好きだけど、やっぱりキラさま厨なんでキラさま応援します
まぁ彼は応援なんてしなくても勝てそうだけどなーwww
ああああーーーガンダムVSガンダムがやりたいぉ

いやー、やはり緑川さんのmixi日記面白いな
コスコスプレプレって番組でのグリリバさん本人の劉鳳コス写も見れたしwwwww
まぁ先日亜仔ちゃんのブログでも見て爆笑したばっかりだけどもwwwOAで見てみたかったかもワラw
本当、普通のレイヤーさんみたいだった
たぶんどこかのイベとか紛れ込んでてもバレないんじゃwwww

しかし、本当最近のグリリバさんの仕事幅が面白くて面白くて
あと鈴とかも仕事幅変だよねwwww別にいいけどさー。

まぁ全くもって保志さんにそっち路線に行ってほしいわけではないのだけどもwww←
私個人的に、保志さんにはアニメ・ドラマCD・ゲーム・キャラソン・イベあたりの声優業に収まっていて欲しいです



2008年11月26日(水)09:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うん!私も思います!

(^O^)今晩は、紫苑さん、+
私もblog読んでいて同じ事思いました!
保志総一朗には、声優業だけで十分です!+
声優だったから知るきっかけがあった訳だし、+
保志さん自身+
『天職』と言って居るのですから、そのままの保志さんでいて欲しいです(^_^)v

緑川さんのblogは私も見ましたよ(笑)+

三人がゲームやっている姿でなく…
ガンダムのキャラクター三人(小田切先生レポ画風)が仲良くやっている姿を想像しちゃいました(爆)


 by モニ | 2008年11月26日(水)22:04

ですよね!!!!ワラ

モニさん>
まぁ、歌手活動とか雑誌でのグラビアとかやってる声優さんも大好きなんですけど・・・保志さんはそっち路線じゃないしーって思います(苦笑)
最近はブログやらないのとかも逆にいいのかもーと思いますし
他の人のところで知れることもあるので色んな声優さんのとこチェック欠かせないですけどねー(笑)

ヒイロとキラと刹那がゲームとかwwwwww
キラが一番ヲタクっぽいっていうか、ゲームが似合うっていうか・・・
他二人はもっと軍人っぽいイメージが強いですからねー


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月29日(土)22:26


(1/1ページ)