☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



オリジナルドラマCD『MR.MORNING』に保志さん出演★

オリジナルドラマCD

『MR.MORNING』

トーイやワイズマン、ギルやベイカー達を乗せ虹石機関車はどこまでも☆

今月のドラマCD2枚目は、ゼロサム増刊号WARDで大人気連載されていた高山しのぶ先生の『MR.MORNING』が初登場!
コミックス1巻の内容を中心に、音の世界でトーイやワイズマン達を乗せた虹石機関車が走りだす――。
『MR.MORNING』初のドラマCD、『あまつき』とご一緒にぜひどうぞ♪



【キャスト】

トーイ:皆川純子

ワイズマン:中村悠一

ロバート:杉田智和

ギル:鳥海浩輔

ベイカー:保志総一朗

ほか


・ジャケットは高山しのぶ先生先生描き下ろし!
・ボーナストラックはキャストコメント!

≪締め切り≫2008年12月22日(月)当日入金まで有効





だそうですぉ

・・・ってまたゆうきゃんと共演ですかwwww


あまりの共演率に本当ビックリだねこれ
石田さん、櫻井さん、潤じゅん・・・ときてゆうきゃんかなコレはwwww
え、何がって?保志さんの横ポジション争奪戦
私が勝手に脳内で決行中の競争のことさ

まぁ共演数的にまだまだ石田さんには及ばないけどね

ゆうきゃんともここまで共演するならもっとキャストトークとか出してほしい

KA・RA・ME(笑)


作品自体はあまつき書いてる人の作品ってことでいいのかな?かな?

保志さんのキャラは美形の奇術師さんだそうで
「美形」だってよーやっぱり保志さんは美形キャラがイイっすね
キャストの順的にセリフは少なそうだけど・・・結構いいキャラらしいので楽しみですね



2008年10月29日(水)01:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

美形奇術師☆

ミスモ知ってますよー
つか二巻までコミックもってます(^∇^)/
保志さんの役はドラマCDが第一巻の内容そのまんまなら結構台詞がある話あるはずですよー
まぁ、一応サブなんでメインに比べりゃ少ないですけどね。
キャストトークがあればいいのに!


 by 夢依 | 2008年10月29日(水)07:39

おめでとうございます

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます(アスランと共に)。
☆さんとではなくてアスランというところがなんともはや・・ですが、アスランと一緒にキらに祝ってもらえる特権かもしれませんよ。

言われて見ると、中村さんと保志さん、ドラマCDで共演されてますね。
福山さん、櫻井さん、石田さんと。どれも保志さんが守られキャラというのが萌えです。

本当!保志さんの横争奪ですね(笑)
共演数とキャラの関係性ではやっぱり石田さんが一番ですけどvv

前の記事の写真の保志さんが凄いです。
ねずみ~~?なぜねずみなのでしょう?
そして、二つの写真とも可愛らしいですね。
いや、でも一番気になるのはねずみさんですが(笑)

いいもの見させて頂きました。
ありがとうございました。


 by 結城 | 2008年10月29日(水)19:42

コメ返し

夢依ちゃん>
ここでお礼言ってもなんですが、アスラン&キライラストありがとうございましたーーー可愛くてPC前でハァハァしました
コミックスもってるんですかすごい
保志さんセリフあるのですなこれは買わなくちゃですねー
『キャストコメント』はあるみたいですが、コメントってことはトークではないんですかねー
情報ありがとうございました

結城さん>
ありがとうございます
そうですねー、アスランと一緒にキラたんにお祝いしてもらおう(脳内妄想でw)
マクロスFでゆうきゃんと共演してからジャカジャカと共演ドラマCDとかゲームが増えましたよね
やっぱり保志さんのほうが可愛い系キャラが多いですが(笑)
これからも色々な声優さんと共演していってほしいですねー
まぁ石田さんに適うパートナーは居ないし、これからも変われる人は居ないと信じてますがwwww
ねずみ可愛いですよね私もブックレットで見てキュン死しました
うしろの人たちが真面目に写ってるのもまた面白くてwwww
少しでも多くの人にこのネズミ保志様を見てほしかったんですwwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月30日(木)04:28


(1/1ページ)