☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ケロロ軍曹に保志さん&鈴村さんゲストでありますか!?ヽ(≧▽≦★)=3=3

ケロロに・・・




ケロロに・・・・っ






保志さんがキ(・∀・)ター




ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!



やっべ「嬉しいとかの次元じゃないコレwwww
(↑『じゃあどんなん?』て聞かれても困るがな

え、これドッキリとかじゃないよね?
情報の誤爆とかじゃないよね
信じていいんだよね?てれびすてーしょんっ!!!!
信じるよ!!!あたしゃぁ信じちゃうよ!!(←ウゼ

あああ、えっとえっとこれはパパンがいつも買ってるTVstationからの情報です
これほどこの雑誌が素晴らしいと思ったことは未だかつてないwwwww
ぱんぴー向けテレビ雑誌がアニメ雑誌より使える日が来るなんてwwwww(←失礼

・・・といっても、スケジュールにちょこっと書いてあっただけなんですけどね



たぶん、出演の回は2008年12月6日放送第241話です

どっちに出るのか分からないけどね

とりあえず、『556 今は言えない であります』『ケロロ 掃除機よ永遠なれ! であります』のどちらかでしょうねー




このTVstationのタレントスケジュールってとこに、タレントさん別で出演スケジュールが書かれてるんだけど、なんか面白いことに声優さんもちゃんと入ってるんだよねーこの中に
でも載ってる声優さんと乗ってない声優さんの区別が分からんwwww
鈴は載ってても神谷さんは載ってない件www
三木さん載っててもゆうきゃん載ってない件www
不思議だー(笑)

そうそう、話を戻して・・・><

そんなわけで今回は保志さんの欄にケロロが入ってたんさ

一応画像でうpしてみる



こちらです☆
タイタニアの後にまさかの・・・

テレ東6日(土)

前10:00

「ケロロ軍曹」


とかwwwww



そんで鈴のとこにも

テレ東6日(土)

前10:00

「ケロロ軍曹」


とかwwwww


え、種シリーズきた


そもそもケロロってSEED勢おおいじゃないですかw
子安さんやら、桑島の法子ちゃんやら、石田やら石田やら石田やら・・・(自重

ここに保志&鈴キターーーーーってwwwwww

ちょtttケロローーーーーっ

やってくれたなバンダイさんよぅwwwww

なんですか、種映画の宣伝でもしてくれますか???ワラ

と り あ え ず 6日はケロロ見逃しちゃらめーーー

石田さん出てきてくれると・・・いいなぁ~
でもスケジュールの石田さんの欄には29日の「ケロロ軍曹」としか書いてないので望み薄です><;



2008年11月26日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マ、マジですか!?

お久しぶりです

ケロロに出るんですか
保志さんとムラケンがダブルゲストで
これは見なきゃいけませんよね保志さんが出ると決まった時点で決定ですが
今から楽しみですね☆忘れないようにしなければ

それにしても、TVstationに声優の出演情報も載ってるなんて知らなかったです
なんという素晴らしい雑誌
教えてくださって、ありがとうございます

あ、あと!赤ずきんな保志さんメッチャ楽しみですネ


 by ゆぅみ | 2008年11月27日(木)00:35

ありがとうございます!

というのも、個人スレで情報あってもソースが見つけられなくて半信半疑だったんです。
ソース提示してくださってありがとうございます。
それにしても鈴とともにゲストですかー。ケロロって確か2話放送ですよね?だから同じ話に出るとはまだ限らないですよね。同じ話だったら嬉しいですが。
今クール、地獄少女といいゲストに出てますよね。これからも出てほしいものですよね。来年はBASARAあるからレギュラーに期待しにくいですし。


あと、古いネタに返信してもいいでしょうか?
保志さん主人公のハーレムもの
→FF5追加で。
後半なるんですよ、フラグまったくもって立ちませんが。


 by 水無 水冬 | HP | 2008年11月27日(木)12:34

こめかえし

ゆぅみさん>
お久しぶりぱっぴぃ~です
私も見つけた瞬間「えっ見間違いっ」って目を疑ったんですが・・・合ってますよね?ぶっちゃけ未だに信じてないですwwwwwww
私も最近までTVStationに声優さんのスケジュールまで載せてるなんて知らなかったんですけど、今回のようなアニメ誌じゃないからこその情報とかもあるのかもですね
ゲスト楽しみで今から待ち遠しいです
赤ずきんも役名見た瞬間吹きましたwwwwww
赤ずきんって(笑)
まぁ、あのアリスみたいなモノなんでしょうけどね

水無さん>
情報はソースないと信じられないですよねー私も、期待して間違ってた時のショックが嫌なのでソース確認するまでは信じないことにしてますwwww
せっかく鈴と保志さんを同じ日にだすのなら是非絡ませてほしいですよねー
最近アニメレギュラーよりも突発的なゲスト出演の方がテンションが上がる気がしますwwww
FF5もハーレムなんですかっやったことないのですごく気になります
しかし、FFファンとしてまさか保志さんがFF作品に来るなんて!!って感じですよね声が付くなんて想像もしたことなかったですからwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月29日(土)22:34


(1/1ページ)