☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



かかかか可愛いっ//////

今日、猫のイラスト探してネットを彷徨っていたら果てしなく可愛いアイコン配布サイトさまを発見して学校でハァハァしてました

ヤバイよ可愛いよ

卒研のときに隣に居た陽向ちゃんに「可愛いでしょっ」って熱弁してみた


リンクフリーのようなのでここで勝手に紹介してみちゃったり

とにかく可愛いの癒されるの

サイト『めがぴこ』様




季節ですねーハロウィンですねー

このサイト様で一番猫ちゃんが好きかも



やっぱりぬこは癒される

そうだ、うちにもぬこサマ3匹もいたじゃないか☆


おーい!ちょっと我が家のぬこちゃんこっちおいで~~~

餌やるからこっちおいで~~~~・・・



・・・・来やしねぇ


今は寝たいそうです。

・・・そうですか、すみませんね起こして



あああ、でもウサギも可愛い

萌えイラストばっかりで、もうこれ全部頂きたいくらいだ
zip置いてあるみたいだからzipで頂こう、そうしよう



あまりの癒しパワーに毎日腐った生活の私が、こんな健全な記事書いちゃったじゃないかwwwww

そこの腐りすぎたあなたにも・・・お勧めです(笑)


あ~、今日は何か爽やかだ



2008年10月28日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)