☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



明日買いにいけたら行くつもり・・・!!!

え、何って・・・この時期といったら、ドラマCD『シャイニング・ウィンド』Vol.3に決まってるじゃないですか

まぁ、発売日前日だけどアニメイトならあるでそきっと

んで、その予習にほっちゃんと奈々ちゃんのインタビュー見てきたら吹いたwwww

ソウマくんのあまりの不人気さ

男キャラの3人の中で誰が好きか?みたいな話になって、せーので発表する二人・・・

奈々ちゃんほっちゃん: …せ~の!

奈々ちゃん: トライハルト!ソウマごめん(苦笑)

ほっちゃん: キリヤ!(笑)

奈々ちゃん: ソウマはいい人なんだけど・・・(笑)

ほっちゃん: オチ担当っていう感じがするよね。



分かるけど!!その意見とってもとっても分かるけど酷っwwwwww
一応主人公(アニメでは)なんだけどねソウマくん
異様にトライハルトさんが二人からモテててワロタwww

まだ読んでない人はここから




カノンちゃんの髪ロングバージョン可愛いなー

あ、でもやっぱりショートのほうがカノンちゃんぽいか

ちなみにクレハたんは俺の嫁だから
ソウマにもやらないからwwww

てかソウマにはキリヤがいるから別に要らないでry・・・(自重



キリヤ可愛いなぁー
どうしても最終回のあのエロしーん(?)が印象から抜けないwwww

置鮎さんゴメソなんだが私はトライさんはどうでもいいや

ソウマはぁー・・・。うん好きだよ。保志さんだしwww

でも一番好きなのはゼロたんというか、シオンくんっていうか(同一人物だがw)ティアーズの方の保志さんの方が好きかもー
だってソウマはギャグキャラ・・・wwww
やっぱシャイニングは保志ヲタのためのアニメっすよねー
ティアーズでのシオンくんだって2パターン居るし、ウィンドではシオンからゼロたんになって羽生えてまるでどこかのスーパーコーディみたいに進化するし、ソウマというアホな子もいるし

保志さんが何倍も美味しいというこのアニメw
フォースネオのヴァンドルフも混ぜると・・・

『ティアーズ』と『フォースネオ』と『ウィンド』で
5パターンの演技が見られるんですよ!!!
シオンくんだけで二重人格と進化後で3パターンだけどwww

そして内容はまぁ普通にガチなんだが・・・(←違うwww)

でも最終回のあの衝撃は忘れない、きっといつまでも…

あんなに周りに可愛い女の子いっぱい居るというのに公式でガチwwwww
ほっちゃんやら奈々ちゃんやら桑島さんという素晴らしきヒロインさまたちが居るというのに公式で☆石・・・wwwww
もう爆笑するしかなかったもん


ということで、(話が逸れたが)・・・出来たら明日学校帰りに買ってくる予定です



2008年11月26日(水)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)