☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



テニプリ100曲マラソン動画★

基本的にあいさんへ>

めっちゃ私信っぽいですがすみません

100曲マラソンの動画・・・ということですがYoutubeは消えちゃったのかなー

ニコ動で前に見つけたのがあるのでお詫びといっては・・・なんですがこちらでもどぞっ

スパイラルはちょっと検索不測で分かりませんごめんなさい

アンコールでも「飛んでミソ☆」って歌ったんだねがっくん
ラップのノリは慣れてるんです総一朗wwwww
意外と保志さんラップの曲、歌ってるもんなー

ちなみにこのアンコールで着てるTシャツがハートフルの私物でプレゼントされるTシャツなのかな
いいなー当たった人・・・保志さんが着てるこのTシャツもらえちゃうんでしょ羨ましーーーい



最後の全員でのアンコール





久しぶりにコスプレ保志さまを拝んでしまいましたwwwww

エタニティコスプレ最高です
あはー可愛えぇ





氷帝衣装での『不条理』





2008年9月30日(火)01:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ほほほほほっし↑↑

わー☆不条理いい曲ですよね●//Д//))
かっこいいです!!氷帝かっこよすぎ☆♪
テニプリ自体は見てないのに…氷帝にはまるこの異常さ♪笑
DADADAも好きですけど☆


 by さえか | HP | 2008年9月30日(火)01:59

(笑)

不条理カッコいですよねっ
いい声が4人で歌っちゃうともう耳レイプ
私ももちろん氷帝しか見えてません
がっくん(保志さん)を別にしても、氷帝はメンバーの個性がそれぞれ凄く目立っててイイ学校ですよねwww
DADADAは可愛くて悶えちゃうのでカラオケとかでは絶対歌えない曲です

もっと飛んでミソ(←言ってみたかっただけw)


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月1日(水)00:52

あい

お返事遅れてすみません!
何か本当にありがとうございます
早速見てみます!


 by あい | 2008年10月6日(月)16:32

いえいえ^^

あいさん>
私もYoutubeの100曲マラソンのURLを直接ブックマークしておけばよかったんですけどね
動画落としちゃったので安心してブクマしてなかったんです

画質はよくないみたいですけど、イベ雰囲気は少し掴めるかも・・・なので是非ニコ動で切れ端だけでも
動画見ると100曲マラソン行かなかったことを後悔したくなりますょ


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月6日(月)23:40


(1/1ページ)