☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『地獄少女 三鼎』4話「兄貴」感想★

保志さんがゲストということで、一週間ドキドキしながら待ちに待った『地獄少女 三鼎』4話をついに見てきましたー

まず感想は・・・



ガチですか



ってことwwww
今回のゲストである保志さんのキャラ「湯川猛くん」は影の薄いいじめられっ子なのです
「いじめられっ子」っていうレベルじゃないんだけどね
実際この二人が同一人物だと思えないよね

上は兄貴と出会ってから変わった爽やかな青年
下が真っ裸で木に貼り付けられていじめにあってる根暗青年猛くん

少し過去編としていじめのシーンが入るのです

この貼り付けのうえ体中赤い痣だらけっていういじめシーンのシチュエーションがちょっと好きしょの直タソに見えry・・・(黙れ)

石を詰めた雪玉を投げつけられて、当たりそうになった瞬間に・・・


兄貴キターーーーーーー

いや知らない人なんだけど、ウホッ!いい男!なんですよねー(笑)
竹刀を振り回して『恥ずかしくないのかって虐めてた奴らを追い払い、貼り付けにされてた猛くんを降ろしてくれるのはいいんですが・・・・



兄貴:礼はいい。恥ずかしがることは無い。

猛:いぃえ・・・そのっ

兄貴:俺だって、21にもなってツルっツルだアッハッハハハー



なんというアニメなんですかwwwww
素っ裸でこの会話・・・orz
つるっつるはいやだ。。。(←そこかよ)

・・・っていうか、この2枚のショットを1つに加工した自分ちょと殴りたいwwwなんかこの画像だけ見てると違う物語に見えて来るんだが・・・え、私の脳が腐ってるからですか???(笑)

しかし本当保志さんの台詞回しがいちいち受けくさい
なんだよBLCDでしか聞けないようなこの保志さんの演技っ
地獄少女どうしたwwwwww
なぜガチに走ったしwwwwwww

そしてセリフもなんか・・・「orz」な感じ


兄貴:何かがたりん。

猛:そうでしょうか?十分だと思いますけど。強いし、頭だっていいし・・・ルックスも・・・///

兄貴:そうかな?おかしいな、じゃあなんでモテないんだろう。ルックスならおまえの方が上だろう?

猛:そ、そんなこと無いですよ

兄貴:そうかな?可愛い顔してるぞ?

猛:可愛いって・・・ぼく、男なんですけど・・・


ね?ガチセリフでそ
猛が「ルックスも」って言うとき頬赤らめてるし・・・
ガチ過ぎてどう反応していいのかわからねぇーよっ(爆笑)


あ、そういえば保険医が水樹奈々ちゃんでワロタwwww
無駄なところに有名声優使いますね地獄少女
もったいなー大人な役の奈々ちゃんって珍しいから貴重だな



この2枚もガチwwwwww

猛が強くなれるようにと、河原で剣道の練習をする二人・・・。

猛:とうっ!めんっ!!!


可愛えぇな


そして二人で寝転がって休んでいる時に猛の目に汗が入る・・・と・・・。


・・・なんというありがち展開っ


それを兄貴が取ってくれるんだけど・・・その覆いかぶさり方といい、とってもらうときの猛の喘ぎといい・・・

ちなみに、これ本気で猛が喘いでますwwwww
ちょtttwwwwwなにハァハァしてるんですか
うわぁーハァハァしてるよ保志さん・・・

あまりの安直なガチ表現にヒィってかんじw

とりあえず、猛は兄貴の影響で剣道も始めて、根暗ないじめられっ子からカッコいい爽やか青年に大胆に変身しちゃうのです

こんな感じでAパートは平和にいいはなしーって感じに終わります

ここまでならすごいいい話ーすごいガチ話ーってだけで終わるんだけど・・・まぁこれ地獄少女だからね
恨み晴らさないとね・・・



そして事件が起こるという・・・

バスに二人で乗ってたら、同乗してたヤクザが刃物でサラリーマンに突っかかってって、髪バサバサ切って仕舞いには「組まで来い」っていってその人連れてバス停で降りちゃうんだよねー

それを猛が止めようと立ち上がるんだけどまるで鉄平(←ひぐらしネタw)なそのヤクザに睨まれて止められなかったのさー。
だけど尊敬する兄貴なら何とかしてくれるか・・・って見た瞬間兄貴がガクガク震えててwwwwww

結局そのサラリーマンは連れてかれちゃったんだけどねw

しかも兄貴は「軽蔑するならしてもいいでも、ひとつだけ弁解させてほしい!おまえがいたから危ないことは出来なかった。だっておまえを巻き込む訳には行かないだろって言い訳までする始末

しかもこの兄貴は法学部に通ってて検事を目指してるんだよね
あまりに兄貴を尊敬しすぎてたためにおもいっきり失望しちゃったようですね猛くん

ってことで、先週の次回予告で猛くんが言っていた「信じてたのにっにつながる訳ですかー
なるほど、こういう話ねー

結局猛くんはこの兄貴を恨み、地獄へ流すのでーす

いっぺん死んでみる(笑)



流されるときも・・・

兄貴:あのバスに乗っていた全員が同罪じゃないか!!どうして・・・俺だけ・・・っ(号泣)

とか言ってるんだよねwwwww
うわーどうしょうもないwwww

最初の「ウホッ!いい男」は撤回ね



猛くんはもとのいじめられっ子に逆戻り

保険医が聞くと・・・

猛:僕がちょっと変わったところで、社会は何も変わりませんから・・・

って


最後には結局猛くんL5発祥・・・みたいな
この顔はどうみてもL5だよねwwwww
け、圭ちゃんっ(あ、そういえばバスに鉄平いたしなw)
狂っちゃった子の笑いって怖いよね

うぅ・・・やっぱり悲しい話だー地獄少女
暗いわっ暗すぎるわっ


まぁ結局・・・このガチホモ4話はきっと伝説になると思った
いや、もう伝説だよこれ

ガチ過ぎて腐女子が平均よりも数秒ほど反応に送れるもんwwwww
腐女子は少し歪めて腐らせるのがお得意だから、直球で腐ったのくると一瞬反応が遅れちゃうんだよねwww

今回そんな感じだった

うーん多分ね、ストーリーはもちろんだけど・・・あとセリフと裸シーンの多さと保志さんの受け受け系ボイスのせいでガチになってるんだと思うんだよね
もうAパートはヤマジュンにしか思えないからねwwwww


面白いので保志ファンはもちろん、そのほかガチホモ好きさんは見るべし





2008年10月26日(日)03:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

同感!

ガチすぎてあたしも反応に遅れました(笑)
ちょっとぽかーん……としてから「ガチだ!このアニメやっちまった!」って思った(笑)
完全に汗をとってやるシーン喘いでましたよねw何はぁはぁ言っちゃってんの、えキスしちゃった?(慎め)
兄貴の登場シーンはものすごかったですねw
え、これ地獄少女でやっちゃっても大丈夫かな、みたいな気分になった(笑)
まっぱでなんたる会話を繰り広げてるのお2人さんww
いやぁ濃い30分でしたww保志さん「あっ……」とか言いすぎだから!あと兄貴のことを呼ぶ時「石田さん!」に聞こえてた自分は末期だと思いましたww
石田さんじゃねぇよ(笑)西田さんかなんかそんな名前ですよねww
あぁ盛大に笑った……(笑)


 by 璃絃耶 | 2008年10月26日(日)11:42

wwwwww

もうコレはガチですよね

見ながらハラハラしちゃうくらいでした
そういうシーンが入ってもおかしくないくらいのノリだったのでwwww
本当、やっちまった地獄少女しかも保志さんの回でwwwww
このコメ読んで「西田さん」が「石田さん」で吹いたwwwwもう一度見てみたら・・・頑張れば聞こえなくもないねこれ脳内で萌え変換すればイケるwwwwww兄貴もうちょっと可愛い系だったら絶対配役石田さんなのにwwww
そうすればもっと伝説になったのにwwwwwへタレ石田さんと受け保志いいじゃないっすか虐めから助ける兄貴
そうしたらもっと伝説になったのになー


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月27日(月)20:40


(1/1ページ)