☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『プリンセスプリンセスVol.4~キャストトーク~』

『神谷浩史をはじめ・・・』


って2回言ったっ

なんでそんな神谷さん強調してんだwww


保志さん:ぱっぴぃ~一番手坂本秋良役の保志総一朗です!!何で僕一番手なんだよぅっ

この「よぅっ」が可愛すぎたwwwww

トークテーマは『仲間』

保志さん:仲間・・・僕の仲間はこの仕事仲間多いですね。多いです!神谷浩史をはじめいっぱいいますよ!プリンセスプリンセスココまで・・いい仲間でしたね。団結力!神谷浩史をはじめ・・・有定!あーもーここでお別れなのは辛いですけど、この仲間とはまた別の現場で会います!みんな、仕事これからも頑張っていこうッ

みんな:おおぉーーー!!!

保志さん:イイ仲間っ



出演は・・・潤じゅん、朴さん、柿原くん、保志さん、神谷さん、鳥海さん、寺島さん、宮下さん、勝さん、野島さん、森さんです

豪華だねー

最初の神谷さんの棒読みもウケたwwww
なんだその棒読み!!!!司会者なのに面白っ

みんな「ぱっぴぃ~」言いすぎ

みんな「神谷浩史をはじめ」言いすぎ

もう全て責任は保志さんにあるかとwwww

ていうか、これもしかして全員「ぱっぴぃ~」言った(笑)


まずね、保志さんをトップバッターにしたのがこのカオスの発端かと思いますよ
まぁでもメイン3人が別撮りだから保志さんがトップバッターになるのは仕方ないんだけどね

そして・・・別撮りのはずの3人まで「ぱっぴぃ~」だよwwww

朴さんの「ぱっぴぃ~」がカッコよくてワロタ
やっぱこの人が一番カッコいいかとwwww

潤じゅん:はいみんなも一緒に「ぱっぴぃ~」聞こえないな?もう一回「ぱっぴぃ~」!そうだー恥ずかしがってないでスピーカーの前のみんなー「ぱっぴぃ~」!調整室のみんな「ぱっぴぃ~」!

潤じゅんwwww何「ぱっぴぃ~」広めてんだwwww
リスナーにまで「ぱっぴぃ~」言わせるんかい


美味しいですありがとうプリプリキャストさまたち

消える前に聞くべし




2008年9月30日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)