☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コードギアスR2 25話『Re;』ジノさんのための感想★

本編の感想はこのあと書きます

まずは、我が愛しのジノさんについて最後だし語らないとねっ

まず、ジノさんR2無事最後まで生き残ってくれてありがとう

最終回はジノさんの生死とか全く気にならないくらい話にのめり込んじゃったよごめん

スザクを支えてあげてくださいほんとう。。。
カレンちゃんと仲良くねー

ルルを忘れないで上げてくださいねジノさん!!!



ってことで、最終回は見事にヘタレでしたジノさんwww



そんなあなたもキューティクル



まぁ前回せっかくの新しい機体をスザクに真っ二つにされちゃって上半身しかない状態だからどうしようもなかったといえばどうしようもなかったね



でもそんなボロボロの飛ぶこともできなかった機体をなんとか調整して、スザクを倒したカレンちゃんが意識失って落ちてきたのをしっかり受け止めた時はよくやった!!!って思った


最終回のジノさんの最大の見せ場でしたね

君ならこれからのスザクを支えられると思う!!

ジノさんが最後まで生きてて一番よかったのは、これから人並みの幸せを世界に捧げながら生きることになるスザクを少しでも理解してあげられる存在だと思うから。

本当、スザクを支えてあげてね



ギアスシリーズ的には後半戦の25話しか出番の無かったジノさんだけど、好青年ですごくいい子だなーって印象は最初から結局ずっと変わらず、いい子でしたね

そんなジノさんが大好きだーーー


保志さんお疲れ様でしたー!!
谷口監督作品と保志さんのコラボがまた見られて幸せでした


ってことでジノさん感想は以上





最後に突っ込ませて!!!!!






ルルとスザクに号泣してEDに入ろうとしてたのにwwww



オレンジ!!!!!



貴様っ!!!!!

何さわやかに死闘の末仲良くなった(?)アニャたんとオレンジ畑でオレンジ収穫してるんですか


号泣してるのに泣き笑いになっちゃったじゃないかwww

そんな演出いらないよ監督wwwwwww



2008年9月28日(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

終たっね……

ジノさん!!!生きでよかった!!!
その戦いの姿がこいい!

もし最後にスザクと一緖なら 私にとって 本当のハピ—エンドです。

保志さんお疲れギヤスも マクロスFも……


 by かがや | Mail | 2008年9月29日(月)12:19

終わりましたねー(涙)

こんばんわーコメントありがとうデス

ジノさんは死亡キャラだとばっかり思ってたので生きててくれて嬉しかったです
谷口監督はやっぱり保志さんキャラを殺しはしなかったですね

マクロスもブレラが生きててくれて、しかも最終回であんなにカッコよく活躍してくれて嬉しかったです
マクロスとギアスでこの半年アニメを楽しめましたー


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月30日(火)01:07


(1/1ページ)