☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



Hit数おかしいだろwww

画像で分かるかもだけど昨日のHit数おかしいってwww
これやっぱ壊れてると思うんだよなー運営会社さまどうにかしてくんないかね・・・

ギアス効果・・・か
こんな偏ったアニメのレビューでも読んでくださる方が居るのは嬉しいけど・・・申し訳ない

ところで・・・今放課後で居残り課題やってるんだけど(←既にやってないけどねw)教室に響き渡るのは・・・

『マクロスFメドレー』



ちょttt
間違って歌っちゃいそうだからヤメてくんないかな・・・後ろの男子
今危うく口ずさむところだった・・・
シェリルの画像なら大量入荷したからあげるよ、君wwww

今日は去年単位落とした数学のテストだったんだけど、死にました・・・これ留年だねまじ
どうしよう来週先生に土下座してでもどうにかしないとまずいって本気で
山が大ハズれしたテストほど恐怖はないな
レポートでも追試でもなんでもいいので助けてください先生・・・orz

今日あったいい事は、陽向ちゃんがmixiを始めたことー

マイミクになったwwwww

あ、バス来るから帰らねば・・・



2008年9月29日(月)17:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コメしますたwww

紫苑さん!!来ましたよwww
いや、、、毎回来てるんですけどね


ヒット数、間違ってないですって!!
ギアス効果…?もあるかもですけど、やっぱり紫苑さんのブログだからですよ!!!


数学、大変ですね。。。
頑張ってください!!!

そんなときにまさかのマクロスFメドレーですか笑
ほんと頑張ってください!!!

また来ますねwww


 by 星夢アリス | Mail | HP | 2008年9月29日(月)22:21

コメありがとです!

ぱっぴぃ~
コメントありがとうございます!嬉しいです
いつでも大歓迎ですのでお気軽にワラww

ヒット数は訪問者数と閲覧ページの総回数とで違うのでまぁ・・・人数ってわけじゃないんですけどね

数学は・・・もうどうにでもなれって感じで・・・
どうにでもなってしまい留年は困るんですが終わったものはどうしようもないかと

クラスにマクロス好きの男子が結構多いので、嬉しいけど困りますねwww
私も友人と大きい声で「アルトがさー」とか言ってるのでばれてると思いますが(笑)
まぁヲタクが多いのはいいことです☆


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月30日(火)01:53


(1/1ページ)