☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



噂のgoogle『ストリートビュー』を使って調べたの場所は「アニメイト」(笑

バカかおまえはwwwwwwww

ちょい前に始められたgoogleの地図サービスで『ストリートビュー』ってのがあるじゃないですか

地図のその場所が360度写真で見渡せてまるで自分の足で歩いているかのように町を探検できるやつ

一度使ってみたくて、卒研の内容にちょい似てるので今日調べてみたんだけど。
何を検索しようか迷った結果・・・アニメイト

以前会社見学の時に愁ちゃんと探し当てた横浜のアニメイトでーっす

昨日「横浜駅の近くにあるんだよ」って柊さんに言ってたところホテルの黒歴史なアニメイトです(笑)

懐かしいー

「ストリートビュー」面白いけど確かにプライバシーの問題はあるかもねwwww

どっかに声優さん写ってないかな~(←バカ
普通そこは「どっかに有名人写ってないかな~」というところだろうwwwww

まだ「ストリートビュー」を体験していないあなた
まぁココから横浜駅前のアニメイト眺めて来なされ(PCからのみだと思うけどw)

横浜アニメイトの場所★



2008年8月28日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)