☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



10年前の『林原めぐみのTokyo Boogie Night』ゲスト保志さん

さてさて、お次は~・・・

10年前の初々しい保志さんに悶えよう



10年前の林原さんのラジオ(HSじゃなくTBNの方)にゲストで来た保志総一朗であります

1998年11月1日放送分だそうです古っ

初めて聞いたよ!!!!ハートフルパーソナリティになる前の林原さんと保志さんのトーク
だって、これの放送時は小学4年生・・・10歳・・・。。。
仕方ないよね知らなくても
まだヲタクでもなければ保志さんファンですらなかったわたし・・・

うp主さん感謝ですね本当

日ナレの無料養成オーディション合格1期生が林原さんで8期生が保志さんなのか~
そりゃあ、怖いよなwwwww
ハートフルの第1回放送はリスナーだった保志さんだもんねwwww

ハートフルパーソナリティになる前の20代中旬な保志さんはとにかく「林原めぐみ」という人物に怯えていますwwwww
すごいよそよそしいし、二人の間に距離があるよね!!!
今のハートフルを聞いてる人にはこの違いが分かるはず

【林原さんの第一印象は?】

保志さん:「名前だけ知ってたんで、名前にビビってしまって・・・『林原めぐみ』という肩書きにね(怯)」

ロストやる前は「ちゃんと話せなかったんで怖かったんですけど・・・」

怖かったんだねやっぱりwwwww

めぐさんに怯えながら喋る保志さんが可愛すぎてヤヴァいですこのラジオ

【逆にめぐさんから保志さんの第一印象は?】

林原さん:「芝居と本人のギャップがある人だなぁと思った。ふにゃふにゃふにゃふにゃしてるじゃん保志ってさぁ~」

めぐさんが「保志」って言ってる珍しい貴重www
今「保志くん」て呼んでるもんねーこの辺からまだ二人の間の距離を感じるwwwwww

「ケインやってる時すごい男らしいからさ~」


【好きな女性のタイプについて】

子供っぽい回答をする保志さんに突っ込むめぐさんが10年後である現代のハートフルと一緒で笑えた

「好きになった人がタイプなんでしょうけど・・・しいて言えば・・・僕の言うことを聞く」

「バカじゃないのっ!!!(爆笑)」


突っ込みのタイミング最高ですめぐさま

「扱えるような、扱いやすいタイプだといいなぁと」
「難しいな。あんたが扱われちゃうからねwww」
「結構ね~一応希望ということで
「子供かあんたは!!(笑)」


【HP紹介】

HP作りましたよーって時代なんだね
今は亡き保志総一朗公式HP『SCION』のURLを読み上げるたどたどしさが萌えスだよお勧めだよwwww

そういえばSCIONの生みの親は緑川さんだったっけ

「ロストやってる間ずぅ~っと緑川くんに説得されてたもんねーw」
「唆されていたというか・・・(笑)」


あぁ~面白かった可愛かった初々しかった
めぐさんと保志さんの歴史は本当長いのですね~
保志ファン新参者なわたしにはまだまだ勉強することがいっぱいですね

あ、もうこんな時間なんで(←ニコ動エンジョイしすぎwww)ハートフルレポは明日でいいですかすみません。モニさん



2008年7月28日(月)02:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

イイエイイエ!

(笑)私も このニコニコ、以前聴いて時代を感じました♪
ハートフルの感想は何時でもOK!ですから(笑)


 by モニ | 2008年7月28日(月)07:58

あはは(*_*;

いつも有言不実行ですみません
もっと詳しく書けよって話なんですが、私の皆無の文才ではこれくらいしかかけませんでした


 by 紫苑(管理人) | 2008年8月3日(日)23:19


(1/1ページ)