☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『ボス来たボタン』wwwwwww

久しぶりに盛大に笑いましたぱっぴぃ~です

インターンシップの報告を兼ねてちょっと学校に顔を出しに行ったら・・・今日実はインターンシップ事態が休みで学校サボったことが担任にバレてましたwwww

「まぁ一人でインターンシップ頑張ってるからいいけど・・・」的なことを言われて許してもらいました

パソコンインストラクターのインターンシップなんですが、使ってるテキストがFOM出版の有名なやつなんですよ
あの緑色のシリーズで凄く詳しく書いてあるテキストなんだけど。本屋とかにも置いてあるやつ

明日使う「Word応用」のテキストを予習していて爆笑しました

誰かの手書きメモが書いてあったんだけどね。。。

ショートカットキーについてメモがしてあったのさ

「Ctrl」+「C」+「C」クリップボード呼び出し(Word起動時)
「Alt」+「Tab」ウィンドウの切り替え
「Alt」+「F4」ウィンドウ閉じる


みたいな感じで

爆笑したのはその下・・・

」+「D」ボス来たボタン


え・・・・・・
ナンだろう・・・気になる・・・・。

パソコンでココ見てる人今すぐこの場でやってみてくださいwwww

確かに「ボス来たボタン」だからwwwwwww

皆さんは知ってました?
私はショートカットキーあんまり詳しくないので知らなかったんですよ
だからとにかく爆笑しました

「Alt」+「Tab」とか「Alt」+「F4」は知ってたけど「ボス来たボタン」は知らなかったwwwww

名付け親の人は神ですね
センスありすぎですね
久しぶりにツボった出来事でした



2008年7月24日(木)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)