☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コミックス『裏切りは僕の名前を知っている』4巻感想!(Part2)

前記事の続きで裏僕4巻感想です

このコマすごい小さいコマなんだけど、見た瞬間キュン死にしそうになった

ここでこの幸せな過去シーンはヤヴァいだしょ

切ないよーユキくん可哀想過ぎるよー

奏多さん大好き~な私としては切なすぎる
なんといってもユキくんの涙が痛すぎる



あのほのぼの~な幸せ過去シーンの後にこの泠呀サマのセリフは・・・

ユキくんよく泣いてる気がするけど(そうだっけ?)今回の涙シーン痛いよ~
こんなとこドラマCD化されたら泣いちゃうwwwww
前回のドラマCDもラストのあたりすごい悲しいシーンだったのに・・・基本的に裏僕はシリアスだしな

夕月:「・・奏多さん・・・もしもあのとき・・・僕があなたと帰ることを選んでいたならもっと違う結果になってたんですか・・・?」

泠呀:「・・・どうかな・・・」

このシーン涙でる・・・
アスランのばかぁ~~~~!!!!!(←何の話www)
天白サマの登場もかっこよかったですね
私の中ではしっかり子安Voiceで置換済みです

てか、このマンガに限らずなんだけどドラマCDがでてる作品はマンガ読んでるだけで脳内Voice変換機能ついてるからさ~私の脳みそwwwww
マンガの感想書いてても声優名が出てくるんだ私・・・orz
痛いね・・・



さっきから泠呀サマとユキたんにしか触れていないが、もちろんルカも大好きです
てか、一応こっちが公式カプでそ(カプって・・・)

ドラマCDのキャスト決まるまでは櫻井さんのイメージ無かったんだけど、最近ではもうしっくりですな
愛俺ではバカキャラだった石田さんと櫻井さんが裏僕ではこぉ~んなにカッコいいキャラってどういうことですかwwwww



つっくん(九十九くん)とユキたんのかわえぇトークも萌えっ萌えですよね
つっくんがまさか潤じゅんとは思わなかったけどねwwww
まぁ可愛いからよし

焔椎真(ほつま)のツンデレもいいが・・・やっぱ小野Dだから・・・うん・・・ごめんねwwwww

愁生はキャラ的に大好きなんですが、宮野くんwwwww
とってもぴったりだけど・・・ねwwwww

早くドラマCD2が聴きたい

ついでに2の情報でも



ドラマCD 裏切りは僕の名前を知っている 2

【発売日】2008年11月下旬
【価格】¥5,000(税込)
[予約特典]メインキャストによる「キャストトークCD」
(※2008年10月31日までに予約した方対象)
[通販特典]特製クリアファイル

・小田切ほたる先生描き下ろし超美麗BOXケース仕様
・ミニポートレート3枚封入(描き下ろしあり)
・特製ミニブック(描き下ろしあり)

【出演】
桜井(祇王)夕月:保志総一朗さん
ゼス(ルカ):櫻井孝宏さん
祇王天白:子安武人さん
十瑚:井上麻里奈さん
九十九:福山 潤さん
焔椎真:小野大輔さん
愁生:宮野真守さん
奏多:石田彰さん
ほか



2008年6月28日(土)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)