☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『光と闇の半夏生』平敦盛(C.V 保志総一朗)

あっつんの新曲来たょーーーーーー

ベリーキュートですttっ

もう最初の1フレーズの時点で良曲だということが分かります
メロディ好き!!!!!!
サビ最高
音安定してる!!!!!!(←嬉しいんですこれww)

本当最近保志さん歌上手なのー
安心して聞けるって嬉しいwwwwww
声可愛すぐるんだけど鼻血が・・・

サビ本当いいよ
あっつんにしてはテンション高い気もするけどw
声質も高いんだよwwww
あっつんは遙かの保志キャラの中では1番の低音キャラなはずなんだけど、結構高いwwww
だからちょい永泉さまやもとみんっぽい気もするけど歌詞的にちゃんとあっつんですね

ちなみに新曲が出たのは・・・

ヒノエ『灼熱の甘美い狩人』

弁慶『白昼夢と短夜の結末は』

敦盛『光と闇の半夏生』

惟盛『桜梅は焔華の蝶群に』

白龍『天泣の涯てに』

敦盛&経正『月夜に、音色の想慕文』


ですね
あっつんに2曲
ありがとう~~~~~
ヒノエと弁慶は「あぁヒノエ(弁慶)らしいね~www」って曲ですねwwww(←どんな簡単な感想だよw)
置鮎さんは歌うまいねwイイ曲でした
惟盛は爆笑
ロックってwwwww時空超えすぎだよあんた!!!!
絶対現代に来ちゃってる惟盛wwwwwそして歌詞も面白い!!!!!
愁ちゃんと車で吹いた曲
ドラムとエレキとでノリノリの曲でしたwwwww
あっつんと兄上のラブソングについては次の記事で書きますね

この記事はタイトル通りあっつん新曲の『光と闇の半夏生』についてなので
サビがお勧めなのでぜひ聞いて
あ、ちなみに「半夏生」は「はんげしょう」です
それよりも私が読めなかったのはヒノエの曲の「甘美い」を「あまい」と読むことwww
白龍の「天泣」は「てんきゅう」で、
兄弟ソングの「想慕文」は「おもいぶみ」!!!!
遙かはいつも当て字が読めません

せっかくなので歌詞でもUPします


『光と闇の半夏生』

歌:平敦盛(保志総一朗)


手をかざして さえぎるのは
呪いの召集(こえ)? 嘆きの旋律(うた)?
いいえちがう 黄金色の
黄昏の まぶしさよ

胸の中に 木霊した
哀しい音色は 途絶え
美しすぎる その微笑が 広がる・・・

光と闇の半夏生 季節は変わり
色づく世界 戻してくれたあなた
忘れていたと それさえ 忘れていた心
いつか 消えようとも
今は ここに在ろう

うつむいてた 記憶を捨て
見上げるのは 空の彼方
あなたならば たどり着ける
幸福と いう場所よ

理から 外れてた
意味さえ持たない 存在
あなたの為に 何が出来るか 教えて・・・

光と闇の半夏生 私を変えて
息づく世界 帰してくれたあなた
穢れていたと それさえ 認められる心
いつか 朽ちようとも
今は ここに在ろう

・・・蘇ろうと この身を 呪うばかりで
すべてを閉ざし うずくまってた私
許されていた あなたが 私を許してた
だから 微笑みましょう・・・

光と闇の半夏生 季節は変わり
色づく世界 戻してくれたあなた
幼い頃と 変わらず 時が巡るのなら
共に 歩き出そう
いつも そばに在ろう


消されるかもだから早めに聞くべしwwww




2008年6月29日(日)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)