☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



BL小説『やってらんねェぜ!』4,5巻感想!

さっきからBL話ばっかな気がするぜ・・・

BL小説『やってらんねェぜ!』もいつものごとくドラマCDから入りました紫苑ですwwwww

関智×保志作品ですな~

これすっげぇ好きなのよ私
可愛い!!!とにかく可愛い!!!!
関智が可愛い

ドラマCDしか持っていないので原作も1巻から集めたかったんだけど・・・まんだらけに4と5巻しかなかったのです

まぁドラマCDで設定とかは分かるしいいか~って感じで4、5巻だけ購入

でもちゃんと内容理解できたのでよかったですね

まぢ可愛いよこの話!!!!

しかもこの4巻と5巻の境目あたりが最高にいいシーンでさ
やっとくっ付いたぜぇー!!!!って感動(?)シーンなのよ
ドラマCDもすごい面白くて好きです
なんせ叶ちゃん役が小杉さんっていう
小杉さん大好きーーーー

まぁドラマCDではエロシーンは軽めなのですが原作ではしっかり描かれておりまry・・・
聞く前は「関智攻め~?うーんどうなんだろう・・・」って感じだったんだけど、意外とキャラ合ってたかもね
てか関智がキャラ掴むの上手いんだ多分wwww
保志さんは相変わらずまじめちゃん役可愛かった
車内で叶ちゃんにいたずらされてるシーンとかまぢ鼻血吹く
あれは犯罪級に可愛いです
そして小杉攻め最高ですwwwww

ぜひぜひ1~3巻も集めたいと思います
5巻の後って出てるのかな調べないと分からないな・・・
最終巻とは書いてないから多分出てると思うけどw

ドラマCDは前ニコ動にあがってたけど今もあるかな?どうだろ・・・
この作品はお勧めBLですね~私の中で



2008年6月28日(土)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)