☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志キャラを【家族】【先生】に当てはめるなら??あなたはどうする?(笑)

昔私が答えた『保志ファンへの100質』下書き記事がたまたま出てきて、今でもまったく同じ意見だなぁ~と思った
特にこのネタ
保志キャラをこの役に当てはめるなら誰?ってヤツなんだけど・・・。

【家族】

父:幸村(熱いお父さんいいじゃんw)
母:花月さま(母親に惚れそうだw)
兄:大門大兄さん(兄と言ったら大兄さん!)
姉:坂本さま(癒される~~~)
弟:悟空(これ以外ない!)
妹:カミユ(いずれ襲うw)
ペット:岳人くんw(なんかピョンピョンして飛んでそうw羽生えてそうww)



【先生】

数学:キールたん(絶対0点取るわー)
国語:永泉さま(美しい日本語と謙遜な言葉を覚えられそうw)
英語:カミユくんとかミハエルさんとかwww一応外国人(?)w
社会:幸村さんに戦国時代教えてもらおーっとw
理科:直くんwww相沢教授の研究所で使われてた怪しい薬一緒に作りませんか?w
体育:凪宗一郎とか大門大とか!?w
(保健体育なら絶対、圭一とともゑちゃんだけどねw)
音楽:和風な曲なら遙か天玄武キャラで!!ロック系なら秋羅たんでw



今でも意見は変わってませんね
皆愛しいんですけどどうしたらいいですか
こんな家族、こんな学校が欲しいねwwwwww
家族シチュ、自分で書いた記事なのに読んでて萌えた
これは頑張ってでも妄想したい!!家族構成
父と母の時点で萌える
「幸村×花月」とか保志ヲタ専用カップリングだけどもwwww
父と母と兄と弟かなり強いっすね
しかし武器ばらばらwww
「槍」に「糸」に「素手」に「如意棒」wwwww
ペットは違う意味で強いwwwwムーンサルト~アクロバティック

あ、今なら兄の欄に付け足したい!!!
ウザイ兄に「ジノさん」、クールな兄に「ブレラ」妹思いな兄にガン×ソードの「ミハエル兄さん」なんかもいいなぁ~って思う
そんでそんで、弟に「SEEDキラたん」w

よく考えたら、「ジノ」も「ブレラ」も「ミハエル」も「キラ」・・・皆強いっすね・・・
みんななんかデカイのに乗ってるしねwwwww
宇宙とか空とか行っちゃうしねwwwww
バキュンバキュン撃つしね
・・・・・・こえぇぇぇよ


いやぁ~しかし家族シチュは萌えすぎる心臓と腐脳に悪いわ!!!!助けてwwwww



2008年7月24日(木)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)