☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ただいまなのであります・・・(+_+)

疲れた・・・

インターンシップ一日目終了でっす
普段パソコンの前に座って一歩も動かないような授業ばっかりなので今日はとてつもなく疲れました

7時間立ちっぱなし

パソコン関係のお仕事なのに立ちっぱなしwwww

死ねる・・・
しかも前日睡眠時間が1時間という時点でオワタ\(^o^)/
せっかく早く寝ようと思ってベッドに入ったのに携帯で『石保裏小説』読み漁ってたら朝の6時になっていたwwwww
バカすぎるwwwwwwwww

業務内容は簡単に言うとPCインストラクターなんですが
人にモノを教えるって大変なことですね
私はサブ講師としてのお仕事ですが、メインの講師さんとか凄すぎる
何であんなにぺらぺらと上手に喋れるんだろうかっ

明日は私の不得意分野なのでちょっと今から予習しまする
しかも生徒数半端ナイから危険です

しかし、コレだけは言いたい。

皆さん

パソコンのタイピングは早くて損はないです



文字入力で時間差が付いちゃってどんどん遅れていく人がいてアワアワしちゃいましたよ
最低でも1秒で1文字は打ってくださいおねがいします(←切実w)

明日から1ヶ月・・・毎日7時間立ちっぱなしかと思うと先が思いやられるのですが・・・頑張る

これも社会勉強・・・です・・・

家に帰ってきたらヲタク活動で癒されるんだいっ
楽しみがないとやってられないっすねwwwwww



2008年7月22日(火)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)