☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



PS2ゲーム『花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア』1話感想

オープニング・・・やっぱあの曲なんだねーwwww

いや、OPでシングル出てるんだし当たり前だけど

「ねぇ先生、今夜は僕を抱かせてあげるよ」

とか保志様Voiceが入ったゲームのOPがとてつもなく笑えるwwwwww
ダメだ面白いwwww
OPに台詞っwww
しかも無駄にエロいwwww

あ、でもね~今日OPの「夜会」をフルで聞いてて思ったんだけど・・・「今夜は僕を~」の台詞より最後の「ねぇ先生、愛してるよ」のほうがエロい

「愛してるよ」部分の囁き加減がヤヴァい

・・・って何じっくり検証してるんだろう自分ww



OP綺麗でしたょ

ともゑちゃんの涙やばいです

美味しいです

てか、全体的にOPからしてエロいでry・・・

OPが終わるとタイトルでメニュー画面になるんだけど・・・突然緑川さんVoiceでビビッた
綾芽ちゃんなんだーって思ってたら2順目は遊佐さんで3順目が鈴で4順目にしてようやっと保志さんがタイトルコールしてくれた

(つまり4回もOPを聞いた私wwwwコンティニューとかの後メニューに戻れば聞けるのにねwwwバカだねwww)



一番初めに出てくるキャラは・・・おばさん校長だったけど・・・w

5人の中では桔梗ちゃんが一番早い登場なんだったねーそういえば

諏訪部さんイイ声だぁ~かっこえぇ~



次は綾芽ちゃんだったが・・・撮影しはぐったので、気合の入ったともゑちゃんの自己紹介シーンをば

可愛ゆす可愛ゆすともちゃんめんこいのぅ

花宵に声が付いてるって・・・最 高 

もちろん一番かぁいいのはともゑちゃんだけど、携帯ゲームではそこまで愛を注いでいなかった綾芽ちゃんが声の威力でキてます
綾芽ちゃん声つくとヤヴァいですねっ
鼻血でますねっ



わーい
本編で初の双子並びだ~

双子かわゆい

ツンデレ菫ちゃんはまだまだ心開いてくれないのです・・・

いや、最後まで問題なのはやっぱともゑちゃんだけどねwww
あの子一番難しい・・・orz
あと桔梗先生も難しいイメージが・・・

意外と綾芽ちゃんと菫は軽いイメージがw
葵ちゃんは・・・ゴメっほとんど眼中に無かったwwwワラ(ぉい)

Voice&映像付きってこんなにすばらしいことだったんですなーって改めて実感
携帯ゲームは見にくくて面倒なイメージあったのでPS2版でしっかり復習したいと思います

しかし・・・あのおじいちゃん(蓮太郎さん)が小野D・・・フフフ



2008年5月30日(金)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)