☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コミック『愛俺!』ご購入なり★(注意:『愛を歌うより俺に溺れろ』ではないw)

発売はたしか25日あたりだったはずだけど・・・本屋に行く機会がなかなか無かったため買ったのは今日になってしまいました

『愛を歌うより俺に溺れろ!』の6巻ではなくて、『愛俺』の1巻なのです☆にぱぁーっ(羽生と梨花ちゃん混ざってる・・・)

「少女コミックス」ではなく「Asuka」で連載開始ですのでねーコミックスの大きさ違くて保存に困ります
同じ棚に入れるとずれるwwww

ASUKAのコミックスはちょっと大きいですのでね

おまけのカードがなんか・・・ともゑちゃんの朝チュンポスカとちょと被るwワラ



いつも思うが・・・なぜこうも愛俺にでてくる雑魚女子はみな腐女子なのだろうか・・・

「ボーイズラブ」とか「メガネ攻め」とか「リアル」とかっ

細かいところが突っ込みどころ満載でなかなか先に進めないwwww



新キャラのバンビちゃん登場ですなー

ドラマCDでは森川さんですなー

まってました
(投票のとき「誰でもいいなー」とか言っておきながら・・・w)

あと緑川さんあたりキャストに入れてくれれば私の好き好きメンバーそろうな愛俺wwww



来週発売の愛俺ドラマCD第3弾にはこのシーン入るみたいだね

この台詞・・・保志ファンとしてハラハラドキドキ・・・

妄想シーンだけどもここ蘭×秋羅・・・w

まゆたんの保志さまいぢめも激しくなってきましたなw
大いに結構wばっち来い(ぇ



来週かー
なんか最近お金が・・・財布が・・・

もちろん買いに行きますですよー

どうしよう・・・久しぶりにバイクかっ飛ばしてアニメイトいくかー

あと、水樹ちゃんの方の学校の生徒会長が皆川さんハァハァ

ASUKAでは今「愛俺」「裏僕」ブームですなぁ
やっぱ主人公は美味しいので好きです
最近保志さんのキャラ、台詞少ない脇キャラが多いから主人公に飢えてるwww
「愛俺」「裏僕」・・・つか「秋羅」と「夕月」ってさ・・・まったくもってキャラ違うねwwwww
がんばれ保志さん
秋羅ちゃんも夕月たんも大好きだあぁああー(愛を叫んでみたw)



2008年5月30日(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今日明日お休みなもので、

・こんにちは!モニです、私の聞き違いかもしれませんが、バンビちゃん役 帝王→『森川さん』らしいです、私…記事読んだ時(確かまゆたんblogに書いてあったような)
やっぱり…(^^;って思ってしまいました。


 by モニ | 2008年5月30日(金)09:44

お休み羨ましい~;;

森川さん楽しみですよね
ドラマCDが本当に楽しみです
最近まゆたんブログ見にいけてないのでちょと行ってきます


 by 紫苑(管理人) | 2008年5月31日(土)19:52


(1/1ページ)