☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



BLCD4枚同時購入の悲劇・・・orz

うんとね、1週間くらい前の話なんだけど・・・

この間たまたまフェスタ(主にアニメイトとまんだらけ)に立ち寄ったとき見つけてしまったのです

まんだらけのCDコーナーで・・・BLCDたちが一枚500円で売られているのを

もうね・・・買うしかないでしょ

まぁ「好きしょ!」シリーズはもともといつか集めようと思ってたしね
同じ沢城先生&つたえ先生作品の「オレ様」シリーズもデータでしかもってなくて欲しいなぁ~って思ってたやつだから

つい・・・つい手が出てしまいました・・・

だぁって500円だよ
状態も悪いわけじゃないしね
(買った後で一枚値段はがしたら元は1980円で売られてた奴だったことが判明

そんなわけで4枚もBLCDを同時購入してしまいましたとさ・・・

でもドラマCD4枚で2000円は美味しいょ

えっと今回買ったCDの正式タイトルは~っと・・・

BLCD『オレ様には敵わない!』

BLCD『好きなものは好きだからしょうがない!!-FIRST LIMIT-Truth』

BLCD『好きなものは好きだからしょうがない!!-NEVER LAND-VARIETY ★DRAMA CD★』

BLCD『好きなものは好きだからしょうがない!!-LOVE STORIES-ORIGINAL ★DRAMA CD★』




しかぁ~し!!!実はまだ聞けてないのです
早く聞かなきゃ
あと、「オレ様には敵わない!」のほうは愁ちゃんにレンタルする約束だったので、明日学校もって行きますね
もっき~可愛いょキュンキュンだょ


そういえば、この一ヶ月はドラマCDいっぱい買ったなぁ~とふと思って本棚をあさり、この一ヶ月に購入したCD類を並べてみました・・・

そうしたら・・・こんな有様に・・・

(※画像はクリックで大きく見られます



・・・・・・・・・っちょっと・・・多い・・・ね・・・アハハ



・・・てちょっとってレベルではないかな?・・・かな?(苦笑)

うーん・・・知らない間に勝手に増えてるんだよ!!私買った覚えないあるね!!(言い訳すんなw)

あぁ・・・よく数えてみたら10枚も・・・><;


しかも10枚中5枚(上段)は皆BLCDというね・・・

またまた10枚中9枚保志さまという・・・ね

まぁ紫苑さんだしね・・・w
そのへん許してねwwwwww
そのうち順番に感想かけたらなーと思っています・・・
いつになるやら・・・アハハン



2008年5月28日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)