☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



久しぶり(?)の模様替え~★

相変わらず赤いです

いや、もうね。。。家具自体が赤いから仕方ないんだ
どんなに模様替えしても家具変えなきゃね・・・

最近はこのけばけばしい赤い部屋にも慣れましたがね

何のための模様替えかというと・・・



ゲームするため・・・

花宵やるためには部屋にテレビとゲームが必要なので、隣の弟の部屋からパクってきました

弟も最近はオンラインゲームばっかりしてるからテレビとかプレステ使ってないらしく、快く了承を得られたのでふ

ゲームのために模様替え・・・アハ
ヲタクって嫌ね~



今日は栃木は寒いとです

もう6月になろうと言うのに、最高気温が15℃ってどうなんですか・・・

だからコタツ出しちゃった・・・wwwww

今はぬくぬくしながらネットサーフィン中ですぉ
快適快適~



2008年5月31日(土)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)